検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:790,424 hit

149 ページ49

涼「三代目さんは、俺らを潰すんですか?」

メ「社内恋愛禁止なのに、

にこに言いよったんですよね?」

裕「月一のご飯会さそって、情報収集ですか?」


健「何言ってんねん!

俺らはただ仲良くしたいだけで!

だれも恋愛感情なんか持ってへんわ!な?」


山下の弁解に岩田も登坂も今市も返さない


龍「前のレコーディング、今市さんが

涼太に音量上げさせたんですよね?」


直「は?そんな事隆二がするわけ」

玲「証拠あるんすよ。」


佐野は私のスマホを奪って例の音声を流した

その後は、不気味なほど静まった。


臣「隆二、おまえ何してんの?」

隆「ちが、ってか臣と岩ちゃんが

Nicolaを好きになるから」

岩「そんなの、隆二さんもでしょ」


言い争いが始って笑がこみ上げる


隼「もう、にこに近づかないでください。」

亜「GENEを潰そうとしたり

にこやメンバーを悲しませるなら、俺たち後輩でも

容赦ないですから」



GENEに連れられて会議室を出る時

崩壊した三代目と目があったから

私は綺麗に微笑んで

「A collapse is true beauty.」


崩壊は真の美しさ

そう伝えてあげたの。

150→←148



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 三代目 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやちゃん - つ・づ・きいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年8月6日 15時) (レス) id: c1c90bc5f7 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - いちごまる。さん» 本当に申し訳ないと思います。確かに不安でしたね(笑)いちごまる。さんの作品、楽しみに待ってます!これからも頑張ってください! (2017年1月23日 7時) (レス) id: 0755140185 (このIDを非表示/違反報告)
いちごまる。 - にこさん» わざわざありがとうございます、作品拝見しました。確かにお名前が同じだったり、作風も似ているのかもしれませんが、盗作とは思ってませんよ。にこさんも不安でしたでしょう、大丈夫ですか?これからもお互い良い作品を作っていきましょう。 (2017年1月23日 0時) (レス) id: b370142579 (このIDを非表示/違反報告)
いちごまる。 - 萌さん» いつもコメントありがとうございます、心配かけてすみません。ですがこの作品を愛していただけて嬉しです (2017年1月23日 0時) (レス) id: b370142579 (このIDを非表示/違反報告)
いちごまる。 - kyoroさん» 噂ですがショックでした、でもこうやって支えて頂けて幸せです、ありがとうございます (2017年1月23日 0時) (レス) id: b370142579 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごまる。 | 作成日時:2017年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。