検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:17,736 hit

老婆?子供? ページ13

A「考えてもダメね…わかりました…この子を守ります」


ダイナ「A…頼みましたよ」


A「はい…」


アヤト「?…??」


それを聞いていたアヤトは意味がわからないようだった


A「アヤト?大丈夫?」


アヤト「あ?ああ、まあ大丈夫だ」


A「??ならいいんだけど」


ヴゥーヴゥーヴゥー

[侵入者発見。侵入者発見]


A「速っ。もう来たの?」


ダイナ「速いですね….もう私は行きます。A…頼みましたよ」


A「はーい!」


気がつくとアヤトは何処かに行っていた

部屋に入ると光が待っていた


光「ねぇ…どうしたの?」


あ、この子から話を聞いたらなんかわかるかも


A「うーんっとね。さっきの追いかけて来たおばあさんは誰?」


光「っ!いやだ!あの人は嫌い!」


光は暴れた


A「どうして?」


光「あのおばさんは…私の監視をしている人…きっと逃げ出したから殺される…」


A「はぁ!?許さない!私が倒してやる!」


光「ううん。あの人は本気を出したらとても強い。それに老婆じゃなくて…化けてるの…」


A「化けてる?」


どういうこと?


光「うん。老婆だから相手は油断するって思って変身してるの。だから本当は子供なの」


A「子供?なら弱いんじゃ?」


光「ううん。私がいた村はみんな子供だから」


A「なるほどねぇ。厄介なやつだね」

昔のお守り→←脱獄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:DIABOLIKLOVERS , ディアラバ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛猫 | 作成日時:2018年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。