検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:325,372 hit

【番外編】夢主ちゃんと前田まさお ページ47

※原作軸……かな?

side無し

さて、ここはある日の鬼殺隊本部。

青空の下、白昼堂々恥も外聞も捨てて泣き喚く情けねぇ大人の姿があった。
蹲るはその大人こと前田まさお、手で掴むは布の面積が少なすぎる隊服、許しを乞うはいい笑顔で腕を組む炎柱の少女。

『さて……弁明を聞こうか?ん??』

前田「いやあのほんと違うんですついうっかりやめて刺さないで」

『刺しはしないさ、私は鬼しか刺さない。
私はただ君とお話をしたいだけさ』

お話と言ってはいるが、布面積が無さすぎる服をしっかり踏み付けてる辺り容赦はない。
しかしそれを絶対に離さんと言わんばかりに隊服を掴む前田も大概である。

『誰の許しを得てこんな巫山戯た隊服を?よりにもよって?入ったばかりのいたいけな少女達に?……君は漸くその粗末なモノを断ち切られたいみたいだねぇ』

声質は天女のそれだが、しかし声色は地獄を這うそれ。

こんなにも乖離することが果たして今までにあっただろうか。

否、無い。
しかし全面的に悪いのはこの前田なので庇う余地は無いが。

『私は別にいいさ、君があまりにも恥も外聞もへったくれもねぇ泣き方で強請るもんだから断るに断れなくてねぇ』

前田「ユルシテクダサイ」

『私は別に怒っていないさ、怒っているのは君に隊服を押し付けられた少女達さ。
……で、申し開きは??』

『ん?』と今までに見た事のない程清々しい笑顔に土下座をする前田に顔を近付ける炎柱。
控えめに言って閻魔より怖い。
寧ろ閻魔が裸足で逃げ出すレベル。

と、ここで前田は限界を迎えた。

具体的に言うと何もかも捨て去った感じで。

要するに開き直りである。
しかも悪い意味で。

前田「だ゛っ゛て゛そ゛う゛い゛う゛の゛み゛た゛い゛じ゛ゃ゛な゛い゛で゛す゛か゛!!年゛頃゛の゛女゛の゛子゛も゛多゛い゛じ!!」

「オトコォ!!」が口癖な彼女の友人の錆兎が聞いたら例え温厚な彼でも助走つけて殴り掛かるレベルであろう。

『……ふーん、君の誠意は分かったよ。
なら、今ここで粗末なモノを大衆に晒しても構わないよね???』

前田「えっそれは」

『だってそうじゃないか。
胸元やら足やら腰やらを無駄に露出した隊服ばかり……全く何を考えているのやら。

で、どうする?』

前田「モウシワケゴザイマセンデシタ」

これには流石の前田も黙った。







『謝るくらいなら生きる価値のない畜生でも出来るぞこのド畜生が(ガチトーン)』

前田「……ふぁい」

この後前田は泣きながら隊服を作り直した。

↑のお話の小話(コソコソ噂話?)→←【続編決定!!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむ - 下の[ ]の所とても好きです! (2022年8月23日 8時) (レス) @page26 id: 7c3c18ba97 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 花陰 桜さん» そうですよね、、、、、でも、、、こうでもしないと他にどうしたらいいのか分からないので…………。(((^_^;)m(__)m(T_T)毎日凄く淋しいです…………。(T_T)m(__)m (2021年6月22日 22時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
花陰 桜(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» はい、頑張ります!紹介の件は…ごめんなさい、それについては普通に個人情報を乗せること(規約違反)になってしまうので……私の口からは話すことが出来ませんm(_ _)m (2021年6月22日 20時) (レス) id: 86361137d0 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 花陰 桜さん» その時は、コメントで知らせて下さいね!!!!待ってます!!!!(^o^)v(*^^*)(^ω^)それと、、、お願いなんですけど、、、親戚・知り合いとかに彼女募集中の独身男性が居たら紹介して欲しいです!!!!本当にお願いします!!!!!!! (2021年6月22日 19時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
花陰 桜(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» 本当にごめんなさい…。またある程度慣れたら合作にも手を出して行きたいと思いますm(_ _)m (2021年6月22日 16時) (レス) id: f28080f41d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒影 | 作成日時:2021年6月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。