検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,701 hit

2 ページ2

急げ急げ〜!!









ふーっ









ガラガラ








先生「お!来たか。随分遅かったようだが寝坊か?」







千「はい…すみません。」






先生「まあいい。おいお前らー、今日から1年間同じ
クラスの伊藤だ。自己紹介してくれ」





千「伊藤千晃です。先週、名古屋から引っ越して来ま
した!よろしくお願いします!」





先生「じゃあ伊藤は與の横だ」





千「はい」





先生「じゃあお前らも今から自己紹介していけ」





先生「與からだ」





真「トリエー中学校から来ました。與真司郎です。
真ちゃんとか真司郎って呼んでな!よろしく」





千(すっごいイケメンだ〜✨)





先生「伊藤はさっきしたから宇野」





実「トリエー中学校から来ました!
宇野実彩子です!好きな食べ物はブロッコリー!
よろしくね☆*。」





千(すっごい美人じゃん!男子からの注目がすご
い!仲良くなりたいな〜♪)





直「トリエー中学校から来ました。浦田直也です!
皆からは直也くんとか直也って呼ばれてた!
よろしく!!」





秀「末吉秀太です!トリプル学園中学校から来ました
!ダンスが得意です!よろしく!」





隆「西島隆弘です!トリエー中学校から来ました
!得意なことは歌うことで、好きなことも歌うこ
とです!よろしく!」





千(うわ、タラコだ←)





光「日高光啓です!トリプル学園中学校から来ました
得意なことはラップです!よろしくな!」





◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌





先生「じゃあ今から自由時間だ」









- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - - - - - - - -







変な終わり方ですみません

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:AAA , しんちあ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AAA_S&C | 作成日時:2017年12月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。