検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:878,958 hit

出逢いのチカラ【6】《宇野Side》 ページ11

*

*

*






「あ、宇野ちゃん」


「あ、おはようございます」





練習室のドアに手をかけた私にスタッフさんが声をかけた。





「出逢いのチカラのことなんだけど、今日から打ち合わせを始めようと思うの」





今日から、か。





「……はい。わかりました」





にっしーは今日からだということを知っているのだろうか。




知らないなら教えた方がいいよね。





「じゃあ、あとで」


「はい」





スタッフさんが行ってから私は練習室に入った。





中にいたのはリーダー、A、秀太の3人。





Aが私に気付いて手を振ってくれる。





「おはよ、宇野ちゃん。相変わらず早いね」


「おはよ。Aのほうが早いのに何言ってるの」


「あ、そっか。そうだね」




いつもしっかりしてるAはたまに天然だなと思うときがある。




そこが可愛いなって思うんだけど。




私はそんなAに笑みがこぼれた。





そのとき、大切なことを思い出して、Aに聞いた。




「そういえば、にっしー見なかった?」


「にっしー……?」


「うん」


「み、みてないよ。多分、まだ来てないと思う」





少しAの様子がおかしいと思ったけれど、すぐに普通になったから「どうしたの」とは聞けなかった。






*

*

*

出逢いのチカラ【7】《宇野Side》→←出逢いのチカラ【5】《宇野Side》



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソルト | 作成日時:2015年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。