検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:13,673 hit

アルバム曲紹介! ページ40

はい、今日は昨日書いていたとおりアルバム曲のコト書きまーす^^


まず、最初の一曲目はone mere tomorrowです。

この曲はたぶん男子メンだけの曲です。

しかも、AAAにはめずらしいバラード‼

それでわ、oen mere tomorrowの動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=Q-Obk8RjQ_I&feature=related

次の曲は、STEPです‼

この曲はベネッセ進研ゼミ中学講座のCMソングだと思います。たぶん・・・。

PVもあるから楽しみ><

STEPの動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=JofByhHdeg8&feature=relatrd

次の曲は、Digestです☆

この曲は、POP系?って感じだけどもカッコいい感じの曲です(^o^)

なんか、スゴすぎて言葉でわ伝えきれません‼

Digestの動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=fY5Yopvyd6U&feature=related

次の曲は、LOVE@1stSight

この曲は、カッコいい系の曲だけど可愛いくもある曲だと思いまーす^^

私的にわ。

にっしーと秀太のメインきょくだけどそこに千晃の声が入ってくるのがめっちゃ良い‼

早く、フルを聞きたいよ><

LOVE@1stSight
http://www.youtube.com/watch?v=yAl22IHaAHI&feature=related

ダイジナコトをココに入れてない理由は結構この頃動画を出しているからです。


早く、アルバムとシングルGetチューしたいよヽ(^o^)丿

でわ、バーイ^^

みんなで!→←よろーは^^


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:AAA , 日記 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はっつ>売れないよ^^ (2011年2月19日 18時) (レス) id: 5fab8f5472 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はっつ>それはない!絶対に (2011年2月6日 15時) (レス) id: 5fab8f5472 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はっつ>がんばる! (2011年2月1日 22時) (レス) id: 5fab8f5472 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はっつ>うちも行けなかったよ^^こっちこそごめんね。はっつ、アンケート終わったけどはっつのお望みどうりな内容になってるよ^^ (2011年1月31日 22時) (レス) id: 5fab8f5472 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 奈々加>いえいえ^^お返ししちゃうタイプの人間だからさ^^ (2011年1月30日 22時) (レス) id: 5fab8f5472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hp/

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。