検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:76,418 hit

ページ14

光side


A「ばか!慧!」


慧「いいじゃーん!(笑)俺だって健全な男の子なんだもん!」


侑李「雄也にぃに(泣)だいきがちびっていってくる(泣)」


雄也「ちょっと!大ちゃん!」


大貴「だってさ!侑李が大貴はデブって言ったもん!」


圭人「漢字がわかんない〜(泣)」


裕翔「〜〜♪「うた歌ってる」」


バイトが終わって、家に着くと
外なのにすごい声が聞こえてきた(笑)
てか、裕翔歌声丸聞こえですけど(笑)


光「ただいまー。どしたー?」


A「やっと帰ってきたー!(泣)もう大変だよ…」


光「え!何があった!?」


疲れ果ててるA(笑)


A「涼介が熱出してて、今寝てるんだけどさ、それだけで大変なのに、ソファの下から慧の大量のえ ろ本が見つかってさ…。皆うるさいし…。イライラ止まんない…。まだ私お風呂入ってないし…」


かなりイラついらっしゃる(笑)


光「そっか(笑)そっか(笑)じゃあお風呂入っといで、皆見とくから…。あとえ ろ本は許してやってよ(笑)仕方ないじゃん?(笑)」


A「うん…。光兄ちゃんが言うなら許す」


光「Aえらい!」


A「お風呂入ってくるね」


Aがお風呂へ向かったので、俺はリビングに入る、騒がしい声が(笑)


侑李「ふぇ(泣)大貴がちびっていう!(泣)光兄ちゃんおこってぇ(泣)」


大貴「ちがうもん!大ちゃん悪くないもん!侑李は本当にちびだし!」


侑李「うわぁぁぁー(泣)ばかぁ(泣)」


大貴「侑李なんかべー!」


侑李「大貴あっちいけ!(泣)」


光「もう…大ちゃん!お兄ちゃんでしょ!」


そこはもう修羅場(笑)侑李大泣き(笑)
慧は、そのさっき見つかったえ ろ本をニヤニヤしながら読んでるし、雄也は寝てるし、裕翔は大音量で歌ってるし、圭人は宿題が分からないらしく泣いてる…(´Д`


光「慧!本しまえ!侑李とか大貴もいるんだぞ!?」


慧「ふぁ?あぁこれ?いいじゃん。どうせ2人も見るようになるんだからさ」


光「いいから早く片付けて!」


慧「ふぁーい。」


光「雄也!お前も起きろー!」


雄也「んぁ?あ、光兄ちゃんおはよ…」


おはよじゃないよ…
そんなこんなで、ちび4人にご飯食べさせてる時涼介の事を思い出した!すっかり忘れてた。
熱があるんだよね?


光「あー!ごめん。慧!ご飯たべさせてやって!」


慧「おっけー!」


4人の食事を慧に任せて、涼介の部屋に入ると
ベッドでキツそうに寝てる涼介が。
しかも涙目(汗)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーメイド - 何回も読みたくなるほど、素晴らしい作品で私のお気に入りです!!兄弟の絆が伝わって来ました!!更新楽しみに待ってます♪身体に気をつけて頑張ってください(^^)応援しています(^o^)/ (2017年2月8日 0時) (携帯から) (レス) id: fa8cf9b19a (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ - リクエストです!山田家でどこかに旅行に行くお話を書いて欲しいです!よければお願いします! (2017年2月7日 6時) (レス) id: 549fc94233 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - ともかさん» わかりました!ありがとうございます(´▽`*)かかせて頂きます! (2017年2月6日 21時) (レス) id: 5c1d3b203a (このIDを非表示/違反報告)
苺枚(プロフ) - リクエストお願いします。涼介くんがインフルにかかって倒れちゃうお話がみたいです。更新頑張ってください、応援してます(*^_^*) (2017年2月6日 19時) (レス) id: 5760107ab4 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございます!リクエストいいですか?圭人くんが熱を出してしまうけど我慢してるお話がみたいです。これからもたのしみにしています。 (2017年2月6日 1時) (レス) id: bb0cc32d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2017年2月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。