検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:17,411 hit

episode13 ページ13

花「え、じゃあ転校するってこと?」

「うん…そうなる、かな」

麗奈「えー!嫌だよ、Aがいないなんて…」

優「…でも、何で急に?」

「急じゃないよ、前から決めてたの、いつかは向こうに戻ろうって」

優「今じゃないと、駄目なの?」

「うん、今じゃなきゃいけない」

花「…ハァーAいなくなるんだー、面白くなくなるなー笑」

「…ごめんね」

麗奈「…して」

「うん?」

麗奈「どうして!!!そんな大事なこともっと早く言ってくれなかったの!?私達の事友達なんて思ってなかったから??」

「!!!それは違う!絶対、それだけは違うよ。3人はほんとに私の心の支えで、居場所で、感謝してもしきれない。私が転校してきてからずっと仲良くしてくれて…グスッ私、3人が大好きだよ。最初はしつこくて何なのって思ってたけど、段々3人といる事が楽しくなって、当たり前になって、グスッ自分でもこんなに3人と離れるのが辛いなんて思ってなかったんだよ…グスッ」

優「A…」

麗奈「じゃあ!どうして…」

「…言ったら、引き止めるでしょ?」

麗奈「…」

花「…当たり前じゃん、馬鹿じゃないの?ずっと一緒にいんのが当たり前だったんだよ?嫌に決まってんじゃん!なんなら今だって引き止めたいよ!けど、けど!!…Aがそこまでしても行きたいんなら、私達が止める資格なんか、ない…。」

「花…。」

優「じゃあ、いつでも遊びに行って良い?」

「!もちろん!いつでもきて!私も、みんなに会いに行くから」

麗奈「…ちょっと離れるだけなのにこんなに辛いとか、私Aが死んだら生きてけないね笑」

「何言ってんの笑」

麗奈「笑笑…うん、分かった!応援する」

「ほ、ほんと?」

花「友達のこと応援しないやつとかいる?笑」

「笑笑いない?」

優「まぁ会おうと思えばいつでも会えるしね」

「うん!会える、絶対会いに行く」

花「必死すぎ笑」

「なにさ!笑いいじゃん別に!」

優「笑笑それで?いつ行くの?」

「うん、来週には完全に向こうの高校通うかな」

麗奈「そっかー、じゃあ残りの時間、同じ高校生としての思い出、作りまくろー!!!」

4人「おー!!!!」









お話は時系列バラバラにしますね

episode14→←episode12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:high&lowtheworst , 花岡楓士雄 , 高城司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:易癒 | 作成日時:2021年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。