検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:31,934 hit

お店に ページ17

Aside



次の日、学校も休みで

家族で出勤……


真司郎はずっと私の後ろをついてまわる


A「真司郎、これ、ハンガーにかけて、こっちに置いて」

真「うん」

博「ママ、私もしていい?」

A「うん、3人は?」

博「キッズルームで遊んでる」


キッズルームは
従業員専用

小さい子どもがいる人でも
受け入れやすくするため

幼稚園や保育園から連れてきて一緒に帰る
なんていうのもできる

キッズルームは薄い防音シートも貼ってるからあまり迷惑にはならないから

役に立っている


博「終わったらここに掛けるの?」

A「うん」


カランコロン♪

「いらっしゃいませー」


お客さん…


「「A」」


あ、実彩子と千晃だ

博「こんにちは」

実千「可愛い〜♪」


真「どうしたん?」

実「あ、いたんだ。見張りだな…お疲れ」

千「いつも、ご苦労様です」

真「せや。ありがとう」


見張りとか言うなw


A「今日は何をお探し?」

千「紗千の服と私のをって」
実「私は直也のネクタイと彩のワンピと将也の服」

A「了解」




お店のカタログを2人に見せながら決めていく


千「あ、これ可愛い〜」

A「こっちもオススメだよ♪」

実「これにしようかなー?でも、こっちもいいな」

A「こういうのなら…」


結構長く話して
お買い上げ♪

A「ありがとうございます」


千実「こちらこそ、ありがとう」

千「いいもの買えたし」

実「そうだね。よかった」


真「終わった〜?」


……?


真「A?」

A「ん?」

真「どうかした?」

A「いや…」


何か気配感じたんだけどな……


実「終わったよ♪」

千「長々とごめんね?」


真「いーや。大丈夫やで」


幸「ママ〜」
司「あ、幸真、あかんってー」

トタトタやってきた

実「みんな、いたんだ」
千「うちの子も連れて来ればよかったね」

A「明日は?」

実「明後日また集まる予定」

千「次は私の家」

A「了解」


カランコロン♪

「「帰るぞー」」

秀太と直也くん

お迎えか


実千「じゃ、またねー」


お店に毎日いろいろな方が来てくれて嬉しいね


真「あと、することあるー?」



A「あ、次は……」



明日もお店に出ようかな…

つまらない→←嘘だ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パイナップル - ひさびさの更新楽しみにしてました(笑)読むのが楽しみです (2017年10月4日 3時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
Violet(プロフ) - パイナップルさん» ありがとうございます。頑張ります! (2017年9月23日 13時) (レス) id: 0e3fb8a6b3 (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル - 飽きない小説で更新が楽しみにしています (2017年9月23日 12時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル - めっちゃ更新が楽しみにしている小説です。しんちゃんとの夫婦が好きです。 (2017年9月21日 10時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Violet | 作成日時:2017年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。