検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:43,178 hit

動揺 ページ48

里奈side__

シルクさんに電話で

シ「今から来れる?」

と呼び出されて、30分後。

私はダーマさんが入院している病室の前にいた。

一息つき、ノックをしようとすると_____

ガラッ _

目の前の扉が開いて

シ「わっ、すみませ・・・って里奈ちゃん今来たの?」

出てきた人は、シルクさんだった。

『あ、うん』

シ「ん、じゃ入ろ
丁度外まで迎えに行こうと思ってて」

『そっか、わざわざありがとう』

シ「大丈夫」

そう言ってシルクさんは病室に入っていった。

そして中から

シ「里奈ちゃん、入っていいよ?」

という声が聞こえた。

『・・・失礼します』

そう言って、

一歩一歩病室の中を進む。

ダーマさんがいるベッドまで

入口から7mくらいなのに、

それ以上の距離があるんじゃないかって思えた。

ベットの上にいるダーマさんは、

昨日よりも生き生きして見えて。

記憶が無いなんてこと、わからないくらい

明るかった。

シ「ごめんね、急に呼び出しちゃって」

『ううん、大丈夫
お店も1/3までお休みだし』

シ「なら良かった
じゃ、ちょっと俺コンビニ行ってくるね」

そう言い残してシルクさんは出て行った。

いきなり、二人きりにされて沈黙が訪れる。

何か話さなくちゃ、と思いつつも

会話が全く思いつかない。

ダーマさんは何やら考え込むような顔をしている。

そして、一つ息を吸って、

ダ「話が、あるんです」

と切り出された。

動揺した。

_____話?

事件のこと?

全部貴女のせいだったんですねって、

私のこと、責めるのかな・・・









いや、ダーマさんはそんな人じゃない。

ダーマさんは、不器用だけど、優しくて。

私もそんな彼の温かい優しさに惹かれて。

それは、きっと記憶を失くした今でも変わらない。

そう心の中で呟いた。

矛盾する気持ち→←取り戻すきっかけ2 シルクside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優 奈(プロフ) - 玖紺さん» ダーマ様大好きなんです・・・もうほんとに彼は最高です・・・そしてまさかの玖紺様からのコメント・・・作品読ませていただいてます・・・尊すぎる・・・神や(土下座) (2018年1月29日 23時) (レス) id: 5fb539f624 (このIDを非表示/違反報告)
玖紺(プロフ) - ダーマ様メインのお話…尊いです(土下寝) (2018年1月29日 21時) (レス) id: 12a25ca6fe (このIDを非表示/違反報告)
優 奈(プロフ) - アレンさん» 毎日更新してますので是非続きを毎日ご覧くださいwww (2017年12月31日 19時) (レス) id: 5fb539f624 (このIDを非表示/違反報告)
アレン - ウォォォォォ続きが気になりすぎるwwwwwwwwww (2017年12月30日 21時) (レス) id: a8644baa2a (このIDを非表示/違反報告)
優 奈(プロフ) - 緋桜さん» あいつはこの作品を読んでくださってる方々全員の敵ですね、私も書きながら絶賛いらいらしてます← (2017年12月30日 12時) (レス) id: 5fb539f624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優 奈 | 作成日時:2017年12月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。