検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:43,180 hit

出会い ページ2

里奈side__

『いらっしゃいませ!』

『ありがとうございました!』

小さい頃からの夢だったケーキ屋さんになって

もうすぐ2年が経つ。

仕事は大変だけど、やりがいもあるし、

なにより、美味しい!って言ってくれる方がたくさんいて

その笑顔を見ると、あぁ、やってよかったなって思う。

カランカラン _

『いらっしゃいませ!』

小さなケーキ屋だし、来る方はだいたい決まっている

でも、今回は__

初めて見る七人の男性達

こんな小さなケーキ屋に、しかも男性七人なんて、

珍しいなぁ。

なんて思いつつも、ケーキを見てる男性達の

顔を眺めていた。

パチリ _

眼鏡をかけた男性と目が合った

わっやばい。

目が合ったのを誤魔化すように

『ご注文はお決まりでしょうか』

と一番近くにいた筋肉質な男性に声を掛けた。

?「ショートケーキ、お願いします」

?「俺も!」

?「俺も!」

ぽっちゃりした男性と、ハーフのような顔立ちをした男性がハモった。

?「お前ら声でかすぎ(笑)
僕は、チーズケーキお願いします」

?「僕も、チーズケーキで」

癒しの笑顔を浮かべた男性と、細身の背の高い男性だ。

?「僕は、フルーツタルトでお願いします」

帽子を被った男性はなぜかステップを踏んでいる。

?「あれ、ダーマは?」

筋肉質の男性に呼ばれた眼鏡をかけた男性は

ぼーっとしてたのか

ダ「えっ?」

と声を上げた

?「ケーキ、何にすんの?」

ダ「あ、あぁ チョコケーキでお願いします」

ダーマと呼ばれた男性はどこかおどおどしている。

不思議に思いながらも

『ショートケーキ3つ チーズケーキ2つ
フルーツタルトとチョコケーキが1つずつ
以上で間違いないですか?』

?「はい」

『では少々お待ちください』

箱に注文どうりのケーキを入れ、

『お待たせいたしました、お会計2450円でございま
す』

カランカラン _

『ありがとうございました!』



これが、あなたと私の出会い ___


―――――――――――――――――――――――

こんなんでいいのかな、
初めて書くので何もかも手探り状態ですが
頑張ります( ¯👄¯ )

出会い ダーマside→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ダーマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優 奈(プロフ) - 玖紺さん» ダーマ様大好きなんです・・・もうほんとに彼は最高です・・・そしてまさかの玖紺様からのコメント・・・作品読ませていただいてます・・・尊すぎる・・・神や(土下座) (2018年1月29日 23時) (レス) id: 5fb539f624 (このIDを非表示/違反報告)
玖紺(プロフ) - ダーマ様メインのお話…尊いです(土下寝) (2018年1月29日 21時) (レス) id: 12a25ca6fe (このIDを非表示/違反報告)
優 奈(プロフ) - アレンさん» 毎日更新してますので是非続きを毎日ご覧くださいwww (2017年12月31日 19時) (レス) id: 5fb539f624 (このIDを非表示/違反報告)
アレン - ウォォォォォ続きが気になりすぎるwwwwwwwwww (2017年12月30日 21時) (レス) id: a8644baa2a (このIDを非表示/違反報告)
優 奈(プロフ) - 緋桜さん» あいつはこの作品を読んでくださってる方々全員の敵ですね、私も書きながら絶賛いらいらしてます← (2017年12月30日 12時) (レス) id: 5fb539f624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優 奈 | 作成日時:2017年12月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。