検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:21,824 hit

. ページ4

「っ、何やってんだろう。」





「ヒヤッヒヤッヒヤッ」





不気味な笑い方で近づいてくる、鬼。





ヤツの口には、濃紅色の血。





私もあの鬼に喰われれば、




家族のもとに行けるのかな。





「どうする、お前も喰われるか?」





「そうしよっ、かな。」





お母様の手のように、





優しく頬に触れる鬼の手。





こんな優しい鬼に食べられるなら、





と身体全身の力を抜いた時。





「雷の呼吸。壱ノ型。霹靂一閃。」





どこからともなく聞こえてきた声。





主を探そうとするも、





鬼に身体を包み込まれていて、





視界が真っ暗。





身体にグッと力を込めた、その時、





雷がふってきた。






真っ暗だった視界の中に、





一瞬だけ光が見えた。





目を開けた時には、鬼はおらず、





金髪の男の子がいた。






彼は黙ったまま、私を見つめ、近づいてきた。





「……。諦めちゃ、ダメだろ」





「っ、」





私が諦めるのを、彼は見ていた。





「たった一つの、命だ!無駄にするな!」





「うぅっ、」





涙が、止まらない。





背中をさする彼の手は、どこか温かかった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らら。(プロフ) - だいふくさん» 最後の方ぐだぐだですみません!新しい作品も書いてるのでよかったら読んでみてください♪ (2019年9月24日 18時) (レス) id: cb640d9e01 (このIDを非表示/違反報告)
だいふく - えっ、完結しちょる!?ごめんなさい……面白かったです!!すいませんんんんん (2019年9月24日 13時) (レス) id: f0b20f7732 (このIDを非表示/違反報告)
だいふく - ええー……もー……好き((突然すいません。とっても面白いです!更新楽しみにしてます! (2019年9月24日 13時) (レス) id: f0b20f7732 (このIDを非表示/違反報告)
らら。(プロフ) - カナリアさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年9月11日 13時) (レス) id: cb640d9e01 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2019年9月11日 11時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら。 | 作成日時:2019年9月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。