検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,318 hit

バレンタインデー ページ13

1日遅れだけど.......(小声)

単発でいきます!



ナツメ

「ナツメちゃん!これ、あげるねー」
ナツメ「Aちゃん!ありがとう!!」

女の子どうしって感じですねぇー

トウマ

「ツキナミくん、あげる」
トウマ「わ、僕に.......?ありがとう!」

初々しいトウマが見れますよ!

ハルヤ

「ハルヤくん!」
ハルヤ「え、ちょ、これ、ラム酒入りじゃん。」
「ハルヤくんなら、大丈夫でしょ?」
ハルヤ「ま、まあ。」

Aちゃんにたじたじな、ハルヤさん。

島之内先生

「せんせぇ、あげる!」
島之内「あぁ、わ、悪いな。」

せんせぇのお返し、凄そう。



リクエストのお話、考え中なので少々お待ちを!

2月15日の妖怪ウォッチ.......


泣いても、いいですか.......?
ど、洞潔ぅぅぅ!!

推しなのに.......


これ以上言うと、ネタバレですね。
.......今日のことは忘れます。

さ、洞潔好きの皆さん、さん、にい、いちで忘れましょ。

さん、にい、いち


あれ?今日の妖怪ウォッチ、どんな話だったっけ?

祝!4月5日!→←島之内先生!2


本日のお品書き

トウマ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

目玉焼き隊隊長(プロフ) - いつもコメントありがとうございます!!輪廻、私も好きなんですよね!極オロチのほうが好きなんですけどね(笑) (2019年7月18日 23時) (レス) id: 1a796aba38 (このIDを非表示/違反報告)
Remiria* - 輪廻ぇぇ!!!何そのおっさんくs((殴 いいなー…。私も輪廻の側にいたーい(´・ω・`)あれ、てゆーかいつの間に輪廻好きになったんだろ…。感想でもない雑談失礼しました!!ゴメンナサァ~イ(泣)更新頑張ってください!(毎回言ってる気が) (2019年7月18日 19時) (レス) id: 39cb5e0646 (このIDを非表示/違反報告)
目玉焼き隊隊長(プロフ) - いえいえ。こちらこそ、ありがとうございました!リクエスト、ありませんお待ちしてますね! (2019年4月30日 21時) (レス) id: 1a796aba38 (このIDを非表示/違反報告)
まらそ - 目玉焼き隊隊長さん» リクエストに応えてくださりありがとうございます!これからも、もしかしたらリクエストするかもしれません。その時はよろしくお願いします (2019年4月30日 11時) (レス) id: 16a78ad417 (このIDを非表示/違反報告)
目玉焼き隊隊長(プロフ) - コメント、ありがとうございます!リクエスト承りました。少々、お待ちくださいね!そして、わざわざ訂正ありがとうございました。私もよく間違えますので大丈夫ですよ(^^)d (2019年4月21日 19時) (レス) id: 1a796aba38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:目玉焼き隊隊長 | 作成日時:2019年2月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。