検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:27,697 hit

6話 ページ6

友「看護師さん、コイツイケメンのくせして

  逆ナンみたいなやつ苦手なんですよ」






看「えーそうなの?意外!



  あ、でもAちゃんはそんな子じゃないから大丈夫よ」






Aちゃん・・・・・・って確か、205号室にいたあの子・・・




友「あ、そうだ!看護師さんどこかで見たことあると思ったら!


  Aちゃんを担当してる看護師さんだ!」







え、そうなん!?こんな若い人が?・・・なんか見た感じ、性格真反対な感じがするけど



蔵「で、その看護師さんがなんでここに?」




看「あ、そうだった・・・その話をしに来たんだった」





ア・・・・・・天然だ



看「実はね、私から無理にとは言わないんだけどAちゃんのことでお願いがあって・・・」



友「Aちゃんのためなら白石がなんでもやります」





そう言って、近くに居た俺を突き出した




え、俺!?てか、お前がドヤ顔で言う事ちゃうやろ




蔵「えっと・・・・そもそもお願いって・・」




看「えっとね、Aちゃんと友達になってくれないかな?」



蔵「友達・・・・」




あの子なら優しそうだから友達結構いそうだけど・・・





看「Aちゃんはさ、小5からここの病院に入院してて


  中学校も行ってないから友達がいないんだよね」




小5から・・・・


結構長く居るんやな



看「だからさ、同い年の友達がいれば少しは楽しくなるんじゃないかなって思って



  もちろん、大槻君にも手伝ってほしくて・・・きっと、二人が友達になってくれたら




  Aちゃん喜ぶと思うんだよね」





あの子が喜ぶ・・・・



どんな顔するんやろ・・・・もともと顔が整ってるから綺麗なんやろうな・・・



_喜ばせてみたい、心のどこかでそう思っていた




友「あったり前やないですか!白石とAちゃんを二人っきりにさせるなんて!危ないですよ!」





蔵「お前のほうが危ないわ!」




コイツ、すぐ女子にナンパするからな・・・こういう奴ほど危ないねん



看「Aちゃんの喜ぶ顔見てみたいな」





友「え、看護師さんも見たことないの?」




看「うん、ないんだ。小さい子と遊んでる時は作り笑い・・・



  話すときも作り笑い・・・私にはそうみえるんだよね・・・心から笑う顔を見てみたいなって」





心からの笑顔・・・・きっとその笑顔にはあの時の希望を失くしたような目じゃなくて


光で溢れてるんやろうな

7話→←5話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 白石蔵ノ介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ごめんなさい。変換ミスでしたm(__)m (2020年9月21日 20時) (レス) id: d9316f3163 (このIDを非表示/違反報告)
真田葵(プロフ) - 41話退院では? (2020年9月21日 14時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。