検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:27,677 hit

39話 ページ39

白石side




部活が終わりAちゃんの病室に行くとそこには


何もなかった







ベッドも棚も何もなかった。まるで初めからなにもなかったかのように






部屋番号を確認するがやはりAちゃんがいた205号室だった






蔵「Aちゃん・・・」





俺は少し焦り、近くのナースステーションに駆け付けた





蔵「あ、あの・・・」





看「あれ、蔵ノ介君。どうしたの?そんなに急いで?」






カウンターに出てきたのはいつもAちゃんのお世話をしていた看護師さんだった






蔵「Aちゃんは・・・Aちゃんはどこですか?



  さっき行ったら何もなくて・・・」




すると看護師さんは少し表情を暗くした







看「ごめんなさい。そのことはAちゃんから口止めされてるの・・・」






蔵「何で・・・・!もしかしてAちゃんになんかあったんですか!」





看「違うのよ・・・・・そんな大ごとじゃないと思うんだけど・・・」







違う?・・・・じゃあAちゃんはどこに・・・



抜け出したわけでもなさそうだし・・




蔵「なんで教えてくれないんですか?


  俺まだAちゃんとの約束を果たせてないんです。」






ヒーローになるってあの時言うたのに・・・まだ、なれてへんのに・・・






蔵「だからお願いです!教えてください・・・・Aちゃんがどこにいるのか・・・」





俺は深く頭を下げた。早くAちゃんに会いたい、そう強く思った





だけどそれはもう叶わないことが分かった





看「・・・・わかった・・・・でも詳しくは知らないんだけどAちゃんは転院したのよ」






蔵「え・・・・・Aちゃんが・・・・




  それはどこですか!?」







転院・・・そんな・・・Aちゃん一言も言ってくれんかったやん





看「落ち着いて・・・私も何処に転院したかは知らないの・・・


  だけどAちゃん、蔵ノ介君に心配かけたくないって言ってて・・・」






蔵「そんな・・・」




心配かけたくないって・・・前も言ったやん・・・


そんなんじゃ俺はいつまでたってもAちゃんのヒーローになれへんって・・・



なんで・・・



その日家に帰っても食欲がなく、そのまま部屋に行き



ベッドで一人考え事をしていた




心が暗闇の底に落ちたようなとても複雑な気持ちだった・・・




そしてこれをきっかけに自分の気持ちに気づいた

40話→←38話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 白石蔵ノ介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ごめんなさい。変換ミスでしたm(__)m (2020年9月21日 20時) (レス) id: d9316f3163 (このIDを非表示/違反報告)
真田葵(プロフ) - 41話退院では? (2020年9月21日 14時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。