検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:27,666 hit

22話 ページ22

その時、財前君に教えてもらった曲が思い浮かぶ



What am I to be? What is my calling?(私には何ができるのだろう 私には何が向いているんだろう




I gave up giving up, I’m ready to go(最初から諦めることはやめた





The futures left unseen It all depends on me(どんな未来がある?どんな未来を作る?





Put it on the line to follow my dream(全て自分の情熱次第なんだ





Tried all my life I’ve tried to find(いろんなことを試してみた





Something that makes me hold on and never let go(でもやっぱりやりたいことがある 諦めきれないことがある



ohhhh



「Hero too I am a hero too(わたしもなる わたしもヒーローになれる



My heart is set and I won’t back down(覚悟がある 揺るぎない心がある



Hero too Strength doesn’t make a hero(わたしもなる 強いだけがヒーローじゃない



True heroes stand up for what they believe(みんなを最高の笑顔にするのがヒーローだ



So wait and see So wait and see(だから待ってて」『hero too』より

_________
白石side


病室にソプラノのキレイな声が響いた


俺は思わず目を見開く




Aちゃんは桜の方を見て楽しそうに歌う




蔵「その歌、どこで覚えたん?」




「財前君に教えてもらったんだ」




また、財前か・・・


なんでいつも財前に先越されるんやろ・・・




「この、曲私に合ってると思わない?」




俺の気持ちを遮ってAちゃんが言う




蔵「そうか?」




「私にとっての蔵ノ介くんはヒーローなんで」






蔵「え・・・」




俺が・・・Aちゃんの・・・ヒーロー





「いつもただつまらない日々を過ごしている時、ヒーローが現れた



 その人は、いつも私の所に来て優しい笑顔を見せてくれた。誰にでも優しくて



 とても、暖かくて・・・そのヒーローが蔵ノ介君だよ」






蔵「俺が・・・・そんな、凄いわけ・・・」




その時、雲で隠れていた太陽が姿を現す




「うんん、そんなことないよ



 私ね、蔵ノ介君と会ってから初めてまだ生きていたいって思ったんだ



 私に生きるという選択肢をくれた・・・・もうそれってヒーローじゃん!」




Aちゃんはこちらを向いて優しく笑う



その笑顔が太陽に照らされているせいか、俺には天使のように見える









 

23話→←21話 この作品長くなりそうだな・・・


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 白石蔵ノ介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ごめんなさい。変換ミスでしたm(__)m (2020年9月21日 20時) (レス) id: d9316f3163 (このIDを非表示/違反報告)
真田葵(プロフ) - 41話退院では? (2020年9月21日 14時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。