検索窓
今日:47 hit、昨日:7 hit、合計:447,813 hit

Radio ページ39

A「こんにちは!西山Aです!」



西山「どーもー、西山宏太朗です、」



A「私は今怒っている」



西山「wwwどうしてですか?」



A「週刊誌!!あの、ほんとに。私誰とも付き合ってないし、そもそも彼氏は一度しかいたことない。しかも声優になる前!!」



西山「自分から言ってくスタイルなのね?結構大変そうだよね」



A「メンタルがやられる。あの、多分覚えてる限りではこの日は梅ちゃんと宏太朗と飲みに行くはずだったのに、宏太朗が急に仕事入っちゃった日だと思うんだよね」



西山「あ、じゃあこの写真は僕のせいですか?、梅ちゃんと二人っきりにしちゃったから」



A「いや、別に梅ちゃんと二人でご飯普通に食べに行くし、多分その日じゃなくても撮られてたんだろうけど、二人でデートって何?記憶にないんだけど」



西山「まぁさ、普通に友達みたいな感じだから僕達も普通に誘うもんね」



A「いやさ、男性声優と絡み多いのはさ、仕方ないじゃん。シチュエーションCDとかさ、乙女ゲーとかさ、あとBプロとアイナナにも出させて頂いて、」



A「あの、そもそも仕事の現場に男性声優多いから、自然と仲良くなるじゃん、」



西山「確かに、僕結構被ってること多いよね、週一は会う」



A「あの、多分いっそみんな私のこと女の子だと思ってない。」



西山「いや、それはないよ、ちゃんと女の子だと思ってるって……多分。」



A「多分???……いや、ほんとに???この前江口さんあ、居たんだ、って言って普通に着替え始めたけど?」



西山「……そういうこともありますね」



A「しょーたんの女子力が欲しい。かわいくなりたい。ちゃんとした女の子になりたい!!!」



西山「wwww」







@aaa

こんなに可愛くてかっこいいにっしーの恋愛歴が彼氏一人ってどういうこと????




@bbb

複数との関係とかいう前にそもそも周りに女性だと思われていない可能性……
にっしーは男女共にみんなと仲良いのが通常運転
週刊誌さん、そういうことです。デマでしょ、絶対



@ccc

全部オープンにしていくスタイル好きだわ……
デートって江口さんと服買いに行ったことでは??

ぴえん()→←週刊誌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼空(プロフ) - 魑魅魍魎さん» ご指摘ありがとうございます!気づいてませんでした! (2021年3月9日 17時) (レス) id: 349ab23176 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅魍魎(プロフ) - 八王子のカナ表記って、ハチオオジではなくハチオウジなのでは?もし態とでしたらすみません。 (2021年3月9日 11時) (レス) id: ff6e6e89f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2021年2月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。