検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:447,774 hit

Radio ページ12

A「今日のゲストは、梅ちゃんでーす!!」



梅原「どうも、梅原裕一郎です」



西山「梅ちゃんさぁ……僕が呼んでも一回も来てくれなかったじゃん、Aのときは一回で来てくれたのに!!」



梅原「そりゃあね、Aだから」



西山「贔屓だ贔屓」



A「幼馴染なんでね、じゃあ早速ふつおた行きましょうか、予想どおりたくさんあります、本当にありがとうございます!」



西山「じゃあ、僕読みますね、西山宏太朗さん、Aさん、梅原さんこんばんは、梅原さんと西山さんは幼馴染で長い付き合いだと思いますが、お互いに好きなところや尊敬するところはどこですか?」



A「綺麗な手と綺麗な首」



西山「いや、即答じゃん」



A「いや、宏太朗隣見てみ??まじで綺麗な手と綺麗な喉仏だから」



西山「え、じゃあ梅ちゃんは?」



梅原「……努力家なとこ?」



A「えっ、ガチじゃん、なんかごめん、」



梅原「でも、毎回俺に負けるの、最後の爪が甘いから」



A「そうだよ!!梅ちゃんに大体勝てないんだよ、、、あ、でも体育の評定は負けたことない」



梅原「保健体育?実技ですか?」



A「ねぇ、梅ちゃん???」



西山「wwww梅ちゃん……女の子だから、控えよ??」



梅原「幼馴染は女の子にカウントしないんで」



A「おい、カウントして??女の子だよ???」



梅原「……怒ってるのも可愛いね、もっと好きになっちゃう、(ボソッ」



西山「www………余所見しないで?僕だけ見ててよ、君は僕のものなんだから、ね?(ボソッ」



A「ダミヘの前でしろよ!!!私の耳はダミヘじゃないからね!?宏太朗も悪ノリしないの!!!」



梅原「だって、女の子だっていうから、こういうの喜ぶかなって」



A「悪意しか感じないけどね???」



西山「あ、でも、Aでも照れたりするんだ」



A「さては宏太朗も私のこと女だと思ってないな?」




@aaa

普段からシチュエーションCDとか乙女ゲー出てて言うのは慣れてるのに言われるのは慣れてないにっしー可愛いな、、、


@bbb

好きなところは綺麗な手と綺麗な首………
凄い同感なんだけど???

Radio *終了後→←Twittter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼空(プロフ) - 魑魅魍魎さん» ご指摘ありがとうございます!気づいてませんでした! (2021年3月9日 17時) (レス) id: 349ab23176 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅魍魎(プロフ) - 八王子のカナ表記って、ハチオオジではなくハチオウジなのでは?もし態とでしたらすみません。 (2021年3月9日 11時) (レス) id: ff6e6e89f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2021年2月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。