検索窓
今日:290 hit、昨日:932 hit、合計:100,598 hit

. ページ33

*










@
“やりずらいことも多かったと思うし、何より私がいるから、出来ないこともあってそれがずっと申し訳なく思ってました”って言葉がなんかすごい心に刺さった。確かに全員男って言うだけで貰える仕事ってあるもんね、そうだよね


@
“みんなより体強くないし、体調すぐ崩すし、よく寝ちゃうし、ほんま私の病気に理解してくれて、手を差しのべてくれて感謝しかない”やっぱりAちゃん病気持ってるんだね


@
ポロッと涙流す純喜と奨くんと祥生、すすり泣きする碧海と景瑚と汐恩。まさかこんな泣くと思わんかった


@
Aちゃんの手紙が終わったあと、ついにみんな泣いちゃったり涙目になっちゃったりして沈黙続いちゃって、「待ってみんな泣かんといて!」ってAちゃんまで泣いてるの、こんないいグループないよ


@
翔也「改めて、Aちゃんって存在は大きんだなって思ったし、何よりこのオーディションに参加してくれてありがう!!!」
みんなで拍手喝采です


@
ポロッと出たのか、テロップにはならんかったけどAちゃん小声で「みんなありがとう、これからもよろしくね」って言ってて涙出てきた


@
酔ってるじぇお普通におもろいんだが


@
Aちゃんにだけ甘く、全部で3回やらせてあげるお兄さん達。それに比べて1回だけ、しかも足でやった純喜、この差よWWWWW


@
5番目のAちゃん、カメラに5をとにかくアピールしてて可愛い


@
どうしよっかな、好きな季節にしちゃおう
ってAちゃん寝かけながらボソボソ喋っててほんま家みたいやなWWWWW


@
A「ちゃんと寝たいけど、1人は嫌や」
翔也「ひゃーAちゃんいたら俺寝れないよぉ!!!!!」


@
豆「お!えー!!A?!」
A「わーい豆ちゃんと一緒や〜!」
マンネが揃いました


@
きまちゃん、Aちゃんと一緒の部屋でニヤニヤって言うか止まらないのリアルで草


@
翔也「えー!!!」
豆「よかったー!」
A「やったー!!」
子供か笑


@
しょーやがきてすぐにすかいも来てチームマンネ(?)の3人嬉しそう笑笑


@
番犬ガオガオ、どう考えても大きい音するのにやろうとする木豆。それをベッドの上でニコニコカメラ回してるAスカ。そこに入る純喜。なんかええなあ。(語彙力)


@
番犬が動いちゃってめちゃくちゃビビるAちゃん、やっぱりビビりで可愛いな笑

→@
A「っは!!」
碧海「もーAがびびって息のんでもうてるから(笑)」








*

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 紅一点 , 日プ無印
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:acc. | 作成日時:2024年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。