検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,477 hit

ドッキリ2(莉犬目線) ページ4

るぅちゃん、、


大丈夫かな、、、、




"るぅちゃんも巻き込まれているかも"


そんな思考が出てきた。



莉「るぅとくん、、、、」



ピンポーン!


"ストーカーだったら"


どうしよう。



俺もなるかもしれない、



(みずき)を助けれないで自分だけ助かるかもしれない。



そんな自分が怖かった。



メンバーまでなったらどうしよう。



莉「はーい、」



ガチャ









莉「るぅちゃん、!」


ストーカーじゃなくてよかった。



る「莉犬…!」


る「行きましょ。」


莉「うん…、」


5分ぐらい経ったぜ☆((ちょっ、邪魔


る「着きましたね、、、」


莉「行こ、」


ピンポーン!



莉「どうしよ、どうしよ、返事してよ…」



莉「ん?鍵あ、いてる?」



莉「行くしかないよね…」




る「はい、、」





莉「音しない…?」


"音がしない"



瑞稀は無事だと信じたい…



莉「やばいよ、ほんとに、るぅちゃん」



行こう、、



もう覚悟は出来た、




る「行きますよ…!」


ガチャ



る「瑞稀くん!」


俺の目には信じたくないものが映っていた。


血だらけの瑞稀。


血が付いている包丁。



瑞稀の顔は真っ青だった。




信じたくない。


せっかく3年半瑞稀と活動してきたのに。



いやだ
いやだ




どうして俺から幸せを奪うの?


もう嫌だよ……




瑞稀「、、、、ん、、」



莉犬「瑞稀…!」



る「瑞稀?分かる?」



瑞稀「うん、、、」



莉犬「よかった、、、」


瑞稀「ごめん、ドッキリ。」


は?


ふざけるな☆


莉犬「もう、、(泣)」



莉犬「お寿司奢りね!!」


莉犬「もう、、、!」

ドッキリコメ欄&作者雑談→←ドッキリ(莉犬目線)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいすのこっとん。(プロフ) - ただいまぁぁぁぁぁあああああああ!!! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 90017fc8ba (このIDを非表示/違反報告)
璃月(プロフ) - 待ってました!!!楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年9月21日 10時) (レス) id: a1b974128e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うわぁぁぁぁ、ありがとうございます!めっちゃ楽しみです! (2020年9月21日 10時) (レス) id: dd97ef2f12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 寝られそうでよかったですw w ww w w (2020年8月3日 23時) (レス) id: d854fde8ff (このIDを非表示/違反報告)
あいすのこっとん。(プロフ) - ゆうさん、ありがとうございます!! おかげで夜しか眠れなさそうです!!! (2020年8月3日 23時) (レス) id: 90017fc8ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすのこっとん。 | 作成日時:2020年8月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。