検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:162,253 hit

3-45. ページ45

Aside 2022/12





二菜のところは結婚願望あったから
やっぱり揉めたんだ…



しょへは『いつまでも待つ』って言って
別れる作戦を一緒に練ってくれたらしい



めっちゃ優しいなぁ
やっぱ、結婚願望塊男と別れて正解だよ



家に行ったこともあって
合鍵も持ってるんだから
付き合うのは時間の問題だね



さて、日跨いだし
これからそれぞれ家帰って夜の準備が
あるだろうからって解散



「「おつかれ〜」」



それぞれ別のタクシーに乗って
私は自宅へ



まこから連絡来てないし
時間的にまだなんだろうなと
家帰ったらやっぱり真っ暗



シャワー入ったあと
ワインを1杯だけ…



世界のトップブランドの
デザインを見て今の流行りを抑えつつ
△△の新作のネタ探し



次△△で検索して
お客さんの反応をエゴサ



♫〜
ドアの解錠音がなって
しばらくすると空いたドア





?「Aー!起きてるー?」





っ!だれ?!





壱馬「おう、起きとった?
まこと潰れたから頼むわ」



A「あ、ありがと」



壱馬「そっち支えてやって?
ベッド寝かそ」



A「うん、酒くさ」



壱馬「説明はあとでな」





潰れてるまこをベッドに寝かせて
着替えさせて壱馬くんとリビングへ



水を渡すと秒で飲み干して
まこがここまで酔った理由を教えてくれた





壱馬「まず、生き残ったのが
力矢さんと陣さん陸さんと
健太さんと瑠唯さんと俺の
酒強いメンバーだけ

他はもう使い物にならない。」



A「おつかれさま」



壱馬「1番飲めたグループに
新番組プレゼントで
色んなグループ潰れまくり」



A「え?壱馬くんが
元気にここにいるってことは…?」



壱馬「おん、俺らが勝った」



A「大変だね」



壱馬「まあな…」



A「泊まってく?いいよ?」



壱馬「ううん、大丈夫」



A「帰り、気をつけてね
送ってくれてありがとう」



壱馬「大事な弟を
あそこには残せんから」





壱馬くんが帰ったあと
まこの脱いだ服を見ると
ポケットからハイブランドの口紅



これは、宣戦布告?
まこの左手薬指見て
女いると思ったんでしょ?



誰か知らないけどおもしろいじゃん

3-46.→←3-44.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
892人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 長谷川慎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - riku推しさん» いえいえーお待ちしております(^^♪ (2022年8月3日 18時) (レス) id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - みーさん» みーさん!コメントありがとうございます!温かいお言葉、沁みます、、、ぼちぼち更新しますね! (2022年8月3日 18時) (レス) @page41 id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - お大事にしてくださいね(^^)更新お待ちしております! (2022年8月3日 17時) (レス) @page41 id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - サキさん» サキさん!コメントありがとうございます!この先の展開どうしようかなぁ…と思いつかなかったのでアップしてしまいました!すみません😂楽しみに待っていてくださる方がいてすごく幸せです!近々更新しますね! (2022年8月3日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» ありがとうございます!ボチボチ更新しますね! (2022年8月3日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。