検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:162,666 hit

3-26. ページ26

慎side 2022/12




リーダー2人が時間あるって言ったから
スタジオに2人入れて
メンバーにも挨拶



メンバーと話してるAは
楽しそうで何人かから
オーダー頼まれてる





樹「イケメン連れてきたね」



慎「実は元彼です」



樹「まじ?いーのそれ」



慎「いいですよ、信用してますし
元彼の腕はいいらしいので」




輪に入らないでストレッチしてた俺に
樹さんが近づいてきて
カミングアウトしたらびっくりしてた



そりゃそーだよ
逆の立場ならびっくりする



健太さんとしょへが
一果と二菜は?と…w
片思い諦めてないし
メンバーにはもう隠す気がないらしい





壱馬「お世話になったことあるよね?」



北人「やっぱり!
仕事したことあるよね?」



光司「〇〇のスタイリストだったので
一度お仕事させていただきました」




壱馬さんと北人さんが仕事したらしく
2人が帰ったあとも
その時の光司の様子を話してた





壱馬「いい人だったよな」



北人「うん、大変そうだったのに
俺らのこと気にかけてくれたね」



壱馬「Aの同級生やったなんて」



慎「元彼っすよ」



「「え」」





壱馬さんと北人さんが
いい人って言うなら信頼できる



さっき思ったけど
光司と一緒にいれば
事務所内で1人になることないし



香さんからも守れて
いいこともある



光司に頼むのは不本意だけど
今度香さんのこと話そ



元彼ならAが傷つくの
見たくないだろ、守ってくれよ

3-27.→←3-25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 長谷川慎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - riku推しさん» いえいえーお待ちしております(^^♪ (2022年8月3日 18時) (レス) id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - みーさん» みーさん!コメントありがとうございます!温かいお言葉、沁みます、、、ぼちぼち更新しますね! (2022年8月3日 18時) (レス) @page41 id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - お大事にしてくださいね(^^)更新お待ちしております! (2022年8月3日 17時) (レス) @page41 id: c10cfb91cb (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - サキさん» サキさん!コメントありがとうございます!この先の展開どうしようかなぁ…と思いつかなかったのでアップしてしまいました!すみません😂楽しみに待っていてくださる方がいてすごく幸せです!近々更新しますね! (2022年8月3日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» ありがとうございます!ボチボチ更新しますね! (2022年8月3日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。