検索窓
今日:11 hit、昨日:51 hit、合計:210,502 hit

2-33.過去 ページ33

陸side 2021/8





マネに電話かけて
壱馬達が止めてくれてた
タクシーに乗って病院へ





A大丈夫





陸「何が『大丈夫』だよ ばか」



陣「ほんまやわ」






LINEの画面に残る最後のやりとり



その最後には『大丈夫』



俺が忘れないで話聞いていれば
こんなことにはならなかったか?



どうしてたら防げた?



自分から相談するタイプじゃないって
分かってるのに
悩みを吐かせる場を作らなかった
俺らの責任だ



年下4人が変な気を遣って
3、3で乗るのが普通なのに
陣と2人のタクシー



一言交わしたあと病院に着くまで
お互い何も話さなかった



【 手術中 】



この文字の前に
ランペだけではなく
先輩後輩、役員まで大勢が集まり



スマホで情報収集する人
泣いてる人
ただただぼーっと一点を見つめてる人



警察に呼ばれてたHIROさんが
ランペを集めて
最近の様子とか
一ノ瀬との関係を聞かれた



犯人は一ノ瀬健一
もちろん現行犯逮捕



ネットニュースも
SNSもテレビも



『一ノ瀬健一』『五十嵐A』
ばっかり
もう2人の名前を並べないで欲しい



空が明るくなってきた頃
やっと手術が終わって
先生の『成功しました』
その言葉を聞いて安心できた





看護師「あのー
五十嵐さんの親御さんや
親族の方に連絡取りたいのですが
ご存知ですか?



HIRO「五十嵐の家庭は複雑で
とりあえず日本にいないんですよ

一応、私が保護者代わりで
やってきたんですけど
血縁関係でないとダメですか?」





『こちらへどうぞ』と別室に
行くHIROさん



俺らはたくさんの機械に繋がれて
寝てるAを遠くから見た



最後に見た姿とはかけ離れた姿で
メンバー全員号泣



ただ、寝顔だけ見れば
いつも通り幸せそうに寝てる
Aと何ら変わらなかった



今は早く目を覚まして
号泣してる俺たちに喝入れてくれよ

2-34.過去→←2-32.過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - Megさん» え、え、え、え、え、、、Megさん…大ファンです!!!コメントありがとうございます!コメントだけじゃなくて、見てくださってありがとうございます!写真でもジェネの面白さ伝わりましたよね!🟡見たかったですよね😭コメント嬉しいです!好きです♡ (2022年7月27日 19時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 壱馬くんのストーリー楽しみに待ってますね!私も裕太くんの大阪のおばちゃんと龍友くんの🟡見たかったですー!!😭 っていきなりコメント失礼しました😅 (2022年7月27日 19時) (レス) @page50 id: cd0d8bd3ad (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 楽しみに待ってます。 (2022年7月27日 14時) (レス) id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん!コメントありがとうございます!時間あるときに更新します! (2022年7月26日 23時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (2022年7月26日 14時) (レス) @page46 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年7月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。