検索窓
今日:50 hit、昨日:44 hit、合計:210,490 hit

2-29.過去 ページ29

Aside 2021/◯





年が明けて
ゆっくり過ごしたのも束の間



この業界にいる限り働かないと
生き残り競争に勝ち続けられない



健一くんと近場に旅行に行って
過ごした年始だったけど
今はお互い地方で別々の映画撮影



私は初夏に撮影してて
冬待っての撮影再開だったから
すでに仲良くなってる共演者に
『いつからなのー』とかいじられながら
楽しい現場もクランクアップ



私が東京に帰ってきて数週間後
健一くんも帰ってきて早速お泊まりで
久しぶりに会ったけど



家に入ってそうそう寝室へ
また飛ぶ感覚になって
健一くんに話しかけるけど止まらず
今日も気づいたら朝



そして、いつもの会話




健一「ごめん、止めれなかった」





男の人ってこうなのかな
経験がなくて分からない



相談できる人もいないし
世間に私の彼氏=健一くんなのは
バレてるから簡単に言えない









龍友「おう
Aから誘われるなんて
大雪降るんちゃうか?」



A「もう降ってる」



龍友「天候コントロールせんといて」



A「真剣な相談だから
小声で言うけどね…」



龍友「なんでも言うてみ」



A「(お兄ちゃん女の人と
やるとき意識飛ばすまでやる?)」



龍友「(飛ばしたことはあるけど
意図的ではないなぁ)」





これまで相談事といえば
大体グループのことは
陣陸にしてきたけど



相談の内容が内容だから
メンバーの◯事情聞くより
まだお兄ちゃんの方がいいなーって



仕事終わりにお兄ちゃんに連絡して
焼肉に誘った





A「(次やる時は気をつけた?)」



龍友「(きーつけたよ)」



A「(そっか)」



龍友「(なに?うまくいってないん?)」



A「(基本いつも飛ぶまでやって
気づいたら朝なの
起きたら謝られる)」



龍友「(そんな激しいのか
お前が感度ええんちゃう?)」



A「(普通が分からないから
分からないの)」



龍友「(俺とやってみるか?)」



A「その口に
生ホルモン突っ込んでやる」



龍友「黙っとくわ

でも、嫌なら本気で『やめて』って
言った方がええで?言えるか?」



A「うん」



龍友「なんでも聞くから
また連絡してこいよ?」



A「ありがと」

2-30.過去→←2-28.過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - Megさん» え、え、え、え、え、、、Megさん…大ファンです!!!コメントありがとうございます!コメントだけじゃなくて、見てくださってありがとうございます!写真でもジェネの面白さ伝わりましたよね!🟡見たかったですよね😭コメント嬉しいです!好きです♡ (2022年7月27日 19時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 壱馬くんのストーリー楽しみに待ってますね!私も裕太くんの大阪のおばちゃんと龍友くんの🟡見たかったですー!!😭 っていきなりコメント失礼しました😅 (2022年7月27日 19時) (レス) @page50 id: cd0d8bd3ad (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 楽しみに待ってます。 (2022年7月27日 14時) (レス) id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん!コメントありがとうございます!時間あるときに更新します! (2022年7月26日 23時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (2022年7月26日 14時) (レス) @page46 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年7月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。