検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:210,312 hit

2-28.過去 ページ28

Aside 2020/◯





年末年始の仕事が立て込み
スタジオでリハしてるメンバーに
遅れて合流





翔平「熱愛発覚おめでとう!」



A「嬉しくないけどありがとう
迷惑かけてごめんね」



「「いいよ」」



陣「事務所前みた?
また記者の人数増えとったで」



A「今日は事務所の外出るの
禁止だから見てない」



力矢「うん、出ないほうがいい」













朝、仕事の準備してると鳴ったスマホ
佐藤マネからの電話で



健一くんとのことが週刊誌に載る
ということで事務所呼び出し



佐藤マネは『悪いことしてないし
堂々としてればいい。
事実確認するだけだから。
これ読んどいて』と発売済みの週刊誌



事務所着くまでに目を通したし
ウェブ版でも見たけど
全部事実だった



というか最近
記者っぽい人がいるなーって
感覚はあったから覚悟してた



健一くんも
『家の近くに記者っぽい人いるから
タクシーでおいで』って
教えてくれたりもした



HIROさんや社長がいる部屋に入って
『全部事実です』と言って話は終了



HIROさんは『お幸せに』って
誕生日プレゼントもくれて
応援してくれた



健一くんの事務所と話し合って
否定しない方向をとり



記事が出た日の昼に双方の事務所が
『プライベートは本人に任せてます』と
事実であることを公式に発表した



家に帰るのも大変で
マンション前は
私の帰宅を待ってた記者が待ち構えてた





健一📞「これで少しは
外歩きやすくなるな」



A📞「もしかして
記事でるの待ってた?w」



健一📞「まあw
最近記者の影あったからね

事務所も認めたし
少しは会いやすいしょ」



A📞「意外と冷静」



健一📞「今からAの
マンション行こうか?
俺はいけるよw」



A📞「記者をかき分けて?w
いい、明日早いからもう寝るね」



健一📞「穏やかな新年を
迎えられますように」



A📞「良いお年を」

2-29.過去→←2-27.過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
821人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - Megさん» え、え、え、え、え、、、Megさん…大ファンです!!!コメントありがとうございます!コメントだけじゃなくて、見てくださってありがとうございます!写真でもジェネの面白さ伝わりましたよね!🟡見たかったですよね😭コメント嬉しいです!好きです♡ (2022年7月27日 19時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 壱馬くんのストーリー楽しみに待ってますね!私も裕太くんの大阪のおばちゃんと龍友くんの🟡見たかったですー!!😭 っていきなりコメント失礼しました😅 (2022年7月27日 19時) (レス) @page50 id: cd0d8bd3ad (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 楽しみに待ってます。 (2022年7月27日 14時) (レス) id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん!コメントありがとうございます!時間あるときに更新します! (2022年7月26日 23時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (2022年7月26日 14時) (レス) @page46 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年7月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。