検索窓
今日:9 hit、昨日:32 hit、合計:329,697 hit

1-33. ページ33

龍友side 2022/7





俺の妹の家に侵入するとは
ほんまいい度胸してるわ



性格こそ男気あるけど
Aだってちゃんと女の子なんやで



女の子怖がらせて楽しいか?
ほんま、家で鉢合わせしなくてよかったわ



犯人捕まったら
言いたいことあるから



Aのためにも
早くとっ捕まえて欲しい



最近会えてなくて
今日やっと顔見れたけど
普段通りやし



廊下から笑い声聞こえてきて一安心



ジェネのゲネ終わりスタッフさんが
スマホ見て慌て出したから
何があったのか聞いたら



不法侵入がネットニュースに
載ってるって…



このタイミング?
BOTの前日?
悪意しかないやろ



何がしたいか分からんけど
Aがファンのことを
どれだけ大切に思ってるか
知ってるからこそ腹が立った





「「よろしくお願いします」」





俺らの次のランペが
スタッフさんに挨拶しながら
会場に入ってきて



すれ違うジェネにも挨拶してくれる
その中から妹を捕まえた





龍友「A」



A「ん?」



龍友「今日もかわいいな」



A「ふふふ ありがとー」





腕掴んだ感じ痩せてないし
腰抱き寄せた感じお腹周りは変わらない



食べれてるってことやな
痩せてないか、心配やってん



ランペメンバーが気をつけて
食べさせてんのかな



メンバーが楽屋に戻って行くけど
俺はステージ上にいるランペ眺めて
1曲踊りきるまで見守った





亜嵐「大丈夫そうだね」



龍友「いたの?
亜嵐ちゃんも心配してたんや」



亜嵐「本人気にしてない感じだから
さっき声かけなかったけどさ

心配だからちゃんと踊れるのか
見て確かめたくて」





ポンコツリーダーと呼ばれてるけど
リーダーらしいところもあるんやで

1-34.→←1-32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - 塩野紗稀さん» 塩野紗稀さん!コメントありがとうございます!たいっへん失礼いたしました!訂正しました!ごめんなさい! (2022年7月24日 13時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!! 塩野の名前漢字間違ってるので訂正お願いします! (2022年7月24日 13時) (レス) @page43 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» ❤️ (2022年7月1日 23時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - めちゃくちゃ分かります!!!イケメンボーカル3兄弟を兄弟役で出てくれることを祈りましょう!! (2022年7月1日 20時) (レス) id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» イケメン3人兄弟!めちゃくちゃわかりますwこの3人で雨宮兄弟的な新しい〇〇兄弟として映画等出て欲しいと願って…数年…(私的な願いを晒して失礼しました) (2022年7月1日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。