検索窓
今日:91 hit、昨日:49 hit、合計:329,906 hit

1-32. ページ32

Aside 2022/7





仕事をしまくって数日が過ぎ…





力矢「今日のゲネプロ集中して行こう」





今日はJr.EXILE総出で
サイキもリルもiCON Zメンバーも集まって
朝から夜までずっとゲネプロ



朝一ファンタの楽屋行って
世界さんを見つけて足を撫でた





A「今年は最後まで
一緒に踊りましょう
頑張ろうね〜世界さんの足〜」



世界「なでなでありがとう」



黎弥「Aちゃん俺も撫でて〜」



A「どこ撫でるのw」



黎弥「頭」



A「え、めっちゃかわいい
連れて帰りたい」



黎弥「いいよ」



大樹「だめだわw
行ったところでホテルだぞ」




大樹に『ランペ心配するから
そろそろ戻ったほうがいいよ』と
ドア出て3歩で着く隣の楽屋まで送られ



ランペの楽屋で他のグループの
ゲネプロの様子見てたら



しょへがいきなり立ち上がった





「「ビックリしたー」」



翔平「や、やばいです!」



「「なにが」」



翔平「不法侵入のこと漏れてます」



「「え」」






【RAMPAGE五十嵐A
自宅に不法侵入被害】






世間には公表しないで
捜査進めてたのに



ネットニュースに…
しかもトップに載ってる



明日からBOTなのに
なんでこのタイミングなの



ファンの子達に心配かけちゃう





佐藤マ「ちょっときて」



A「はい」



佐藤マ「情報漏れたごめん
今事務所に問い合わせが来てて
どう対応するか決めてる」



A「全部言っていいよ
あとは事務所に任せる

公表するなら
ファンに“心配かけてごめんなさい”の
文章入れてね」



佐藤マ「わかった」





楽屋に戻ると16人の視線が集まり
メンバーも心配してる



ありがたいけど
これぐらいで動揺してたら
EXILE TRIBE唯一の女メンバーとして
ここまで来れてない



色んな困難乗り越えて
最強なメンタル手に入れたから
こんなことではへこたれないよ





A「大丈夫だよ、心配しないで」



陣「ほんまか?」



スタッフ「ランペそろそろ
準備してください」



力矢「無理だと思ったらやめる、約束」



A「はい」

1-33.→←1-31.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
821人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - 塩野紗稀さん» 塩野紗稀さん!コメントありがとうございます!たいっへん失礼いたしました!訂正しました!ごめんなさい! (2022年7月24日 13時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!! 塩野の名前漢字間違ってるので訂正お願いします! (2022年7月24日 13時) (レス) @page43 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» ❤️ (2022年7月1日 23時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - めちゃくちゃ分かります!!!イケメンボーカル3兄弟を兄弟役で出てくれることを祈りましょう!! (2022年7月1日 20時) (レス) id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» イケメン3人兄弟!めちゃくちゃわかりますwこの3人で雨宮兄弟的な新しい〇〇兄弟として映画等出て欲しいと願って…数年…(私的な願いを晒して失礼しました) (2022年7月1日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。