検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:329,935 hit

1-17. ページ17

直人side 2022/6





事務所歩いてるとうちの姫が
走ってきた





A「直人さーん!」


直人「なになに!どうしたのー」


A「これ、写真集です!」


直人「おー!ありがとー!」


A「三代目さん
打ち合わせですか?」


直人「30分後ぐらいにね」


A「避難させてください!」


直人「?…あ、そーゆーことね」





直人さん、察したよ


メンズたちがうるさいとかでしょ?





臣「あれ、どーしたの」


A「臣さーん、写真集です!
よかったらもらってください!」




全員もらって中を見ると
なかなか際どい





隆二「いいじゃーん」


健二「大人になったなー」


エリ「最高」


直己「相変わらずスタイルいいね」


臣「いい脇してる、今度MV出て」


岩田「金魚妻思い出す」


直人「これは若僧たち黙ってないわ」


A「騒がないのさすがです
大人の落ち着き?
うちのメンズたちも見習ってほしい」


健二郎「あいつらにはまだ無理やな
ですよね?直己先生」


直己「10年は無理だな」


臣「珍しいじゃん」


A「付いてるもんは
利用しようと思って」


直人「言い方、な?」


隆二「メンバー見たことないのに
現場にいた男スタッフは見たってことね」


A「メンバー見たことありますよ」


「「は?」」


直人「聞き捨てならない」


隆二「だれw」


健二郎「全員?」


A「陣陸はMV撮影のとき
水着の紐解けたハプニングで

昂秀は寝ぼけてて
私がシャワー入ってる時
扉開けて入ってきました」


直人「昂秀…」


エリ「力矢の名前でたら
どうしようかと思った」


A「そろそろ戻らないと」


直人「付き添い誰がいい?
これ人選大事よ
ランペの楽屋行って圧かけれる人」


A「お兄さん全員で!」


「「よし!いくか!!」」





姫と俺ら7人で廊下を歩き


すれ違うスタッフにクスクス笑われ


ランペの楽屋へ





直人「どうもー!」


「「え!!」」


翔平「ゲ、ゲリラタター!」


直人「違うよw
姫届けに来たんだよ」


臣「姫の写真集最高だったよな?」


「「はい」」


岩田「何も言うことないよな?」


「「はい」」


直人「よし、もう大丈夫」


A「お兄さんたち大好きです」


隆二「またなんかあったら言えよー」


A「はい」


陣「お前、ずるいわ」


龍友「何も言えないやんけ」


A「ん?何か言うことでも?」


「「…ない」」

1-18.→←1-16.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
821人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - 塩野紗稀さん» 塩野紗稀さん!コメントありがとうございます!たいっへん失礼いたしました!訂正しました!ごめんなさい! (2022年7月24日 13時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!! 塩野の名前漢字間違ってるので訂正お願いします! (2022年7月24日 13時) (レス) @page43 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» ❤️ (2022年7月1日 23時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - めちゃくちゃ分かります!!!イケメンボーカル3兄弟を兄弟役で出てくれることを祈りましょう!! (2022年7月1日 20時) (レス) id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» イケメン3人兄弟!めちゃくちゃわかりますwこの3人で雨宮兄弟的な新しい〇〇兄弟として映画等出て欲しいと願って…数年…(私的な願いを晒して失礼しました) (2022年7月1日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。