検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:329,641 hit

1-5. ページ5

Aside 2022/6





司会「7問目いくよー
リーダーの力矢くんからの問題です

ランページには暗黙のルールがあります
なんでしょう」


「数原くんわかるの?」


龍友「わかります」


A「え、私わかんない」


龍友「だろうな」


「本人知らないの?」


A「お兄ちゃん、ヒント」


龍友「男女グループがヒントですね」


「着替えとか?」


司会「違う!」


「ライブ終わりとかのシャワー1番譲る」


司会「違う」


「メイク時間かかるから1番最初」


司会「違う!数原くんいってみる?」


龍友「いんすか?当てちゃいますよ?」


「「いいよ」」


龍友「1人行動させない」


司会「…せいかーーい!」


「「すごー!」」


A「そんなルールあったの?」


龍友「これは、イージーですね
グループ超えての共通認識です」


「ちなみに理由は?」


龍友「変な人に絡まれないようにですね」


A「もう27なのに」


司会「今思えば、みたいなことある?」


A「たしかに
1人になるのトイレぐらいです」


「それ、相当だね」


龍友「16人いるので
絶対誰か付いてますw」


A「ちょっといいですか?
この暗黙のルール今日から廃止です!」


龍友「あかん!」


A「もういい大人なので廃止!」


龍友「お兄ちゃん許さん」


A「いいよ」


龍友「う、怒らんといて」


「「よわwww」」


司会「最後に五十嵐Aさんから
お知らせがあるということですけど」


A「はい、私たちTHE RAMPAGEの
ツアーが全国各地で開催されています
ぜひ遊びに来てください


それと、私の2nd写真集が
来月の〇日に発売されます
今回も全力で取り組ませていただきました
こちらもチェックしてください」





オンエアが終わってなり続けるスマホ


見たよーってLINEかな〜
すごい量の通知


さて、始めますか




A「みなさんこんばんわ」


@こんばんわ

@テレビ見たよ

@おもしろかった

@明日ライブ参戦するよ


A「テレビ見てくださって
ありがとうございます


昼インスタのストーリーで
スタライ予告したのは


先程番組内で発表がありましたとおり
2nd写真集の発売が決まったからです


実はメンバーにも言ってなくて
あの時スタジオにいた
芸人の皆さんと
お兄ちゃんしか知らないんです


ずっっっと内緒にしてましたw」


@怒られるよ

@部屋乗り込んくるよ

@誰が1番かな

1-6.→←1-4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - 塩野紗稀さん» 塩野紗稀さん!コメントありがとうございます!たいっへん失礼いたしました!訂正しました!ごめんなさい! (2022年7月24日 13時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!! 塩野の名前漢字間違ってるので訂正お願いします! (2022年7月24日 13時) (レス) @page43 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» ❤️ (2022年7月1日 23時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - めちゃくちゃ分かります!!!イケメンボーカル3兄弟を兄弟役で出てくれることを祈りましょう!! (2022年7月1日 20時) (レス) id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» イケメン3人兄弟!めちゃくちゃわかりますwこの3人で雨宮兄弟的な新しい〇〇兄弟として映画等出て欲しいと願って…数年…(私的な願いを晒して失礼しました) (2022年7月1日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。