検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:329,650 hit

1-14. ページ14

北人side 2022/6





A「冷酒お願いしまーす」


樹「飲み過ぎたらまた浮腫むよ」


A「容赦ない樹も好き」


陣「なんでその答えになんねん」


A「遠慮なく言ってくれる
存在貴重だもん」


北人「Aちゃん
明日朝早いからね?」


A「これ飲んだら終わりにするよ」





ドラマの撮影があるから
明日俺とAちゃんは別行動


早朝に都内に戻らないといけないから
盛り上がるメンバーを置いて
2人で先にホテルに戻ってきた





A「5時半出発だよね?」


北人「うん、起きれる?」


A「…不安でしかないから
北ちゃんの部屋で寝ていい?」


北人「その方が俺も安心w」


A「シャワーしたら部屋行くね」





Aちゃんは普段完璧人間なのに
朝が絶望的に弱い


弱いというか
爆音のアラームでも聞こえないらしい


マネージャーに
俺の部屋で寝ることを連絡しておいて


荷物全部持ったAちゃんが来た





北人「どうぞ」


A「お邪魔しまーす」


北人「もう寝れる?」


A「寝れる、おやすみ〜」


北人「おやすみ」





ふふ、もう寝てる、かわいい


2つ年上だけど
20歳超えたら年齢なんて関係ない


女の子は女の子


でもパフォーマンスは
男の中に入っても負けない


もう出会った時から有名人で
同じグループになった時は
心強い存在だった


VBAのときダンス初心者の俺は
周りとの差を実感して焦ってた


そんな時アシスタントとして来たのが
当時EXPG東京校の特待生だった
Aちゃん


レッスンが終わっても
スタジオが使える時間の
ギリギリまで練習してたとき





[ ガチャ ]


A「ふふ、やってるね〜」


北人「お疲れ様です」


A「焦ってるでしょ?」


北人「僕だけ遅れてるので…
周りにも迷惑かけてるし…」


A「はい、深呼吸して!」


北人「え?…スーハー」


A「焦らないで
1つ1つ出来ること増やしていこ!」


北人「え?」


A「どうせやるなら楽しくやろう!」





初心者の俺に分かりやすく
楽しくレッスンしてくれて


その日以降
毎日顔出してくれて
小さいことでも褒めてくれて
自信ついて


結果、最終審査に合格した


俺が今ランペのボーカルとして
活動できてるのは
Aちゃんのおかげ


間違いなく俺の人生の恩人


(…たまにポンコツだけど)

1-15.→←1-13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - 塩野紗稀さん» 塩野紗稀さん!コメントありがとうございます!たいっへん失礼いたしました!訂正しました!ごめんなさい! (2022年7月24日 13時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!! 塩野の名前漢字間違ってるので訂正お願いします! (2022年7月24日 13時) (レス) @page43 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» ❤️ (2022年7月1日 23時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - めちゃくちゃ分かります!!!イケメンボーカル3兄弟を兄弟役で出てくれることを祈りましょう!! (2022年7月1日 20時) (レス) id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 侑夏さん» イケメン3人兄弟!めちゃくちゃわかりますwこの3人で雨宮兄弟的な新しい〇〇兄弟として映画等出て欲しいと願って…数年…(私的な願いを晒して失礼しました) (2022年7月1日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。