検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:34,482 hit

4-5. ページ5

Aside 2022/10




佑木「いいじゃん、気持ち入ってるし」


A「自分でも納得です」


佑木「今日のうちに載せとく」


A「お願いします」





次の動画用の曲を2週間練習して
今日のRECはうまくいった


久しぶりの動画だから
ファンの反応が楽しみで
ウキウキした気分のまま事務所を出た


家に帰る途中でスーパーに寄って
信号待ち


[ ピロン ]


誰だろ…あ、ネットニュースか〜
通知オフにしようと思っていっつも忘れてる


…え?


【人気男性グループ
 メンバー彼女たちと明け方まで飲み会】


うそ…でしょ…撮られた?


どうしよ…ランペやばい


このあいだの飲み会って…


人気男性グループ→ランペ
メンバー彼女たち→私、桃、五月
明け方まで飲み会→帰り外明るかった


本文読むと
・10月某日都内の飲食店で…
・女性数人と…
・〇〇(グループ名)


あ、違う!ランペじゃない!
はぁ…よかった〜


焦りすぎて汗出たし
心臓が早くてまだ落ち着かない


焦った〜 ヒヤヒヤした〜


…でも、たまたま撮られたのが
別グループだっただけで
私たちだったかもしれない


私たちも同じことしてるし
今頃あちらの彼女たちは焦ってると思う


芸能人の彼女になったときに
行動が制限されることは覚悟してた


彼氏が大事にしてるファンを
女性問題で不快な思いさせることは
したくない


私が彼氏とファンのあいだに亀裂を
作る原因になってはいけない


私たちが撮られていれば
陸にもランペにも
迷惑かけるところだった


私が入院中に陸が事務所の人に頭下げて
交際を認めてもらったのも無駄にできない


最近の行動は軽率だったから
今後は控えないと…





五月記事見た?


A見た、焦ったよ


私たちだと思った


怖くて外では会えないかも


A私も無理、怖くて会えない


五月今日会う予定だったけど断る





2人とも私と同じこと思ってた
やっぱり、彼氏とランペのために
外で会うことは控えるみたい


記事読みながら家着いて
冷蔵庫に食材入れるけど手につかない


食べる気にならないから
今日は夜ご飯いいや…


ーーー


作者です


謝罪があります


今の今までLIKIYAパパの変換登録の漢字が
違うことに気づいてませんでした


× 力也
◯力矢


パパファンのみなさん
すみませんでした


ーーー

4-6.→←4-4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - 美咲さん» ありがとうございます🥺 (2022年11月21日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 体調に気を付けてぼちぼち頑張って👊😆🎵応援してるねー (2022年11月21日 17時) (レス) id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん、コメントありがとうございます!この作品の更新はまだ先になりそうです、今描いてる作品どれか終わらせてからになるかと…それまでお待ちいただけると幸いです😔すみません😔😔 (2022年11月21日 14時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみに待ってます (2022年11月21日 13時) (レス) @page20 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - riku推しさん» 返信ありがとうございます!そして返信遅れてすみません💧ほんとですか!!楽しみにしてます🥰🥰 (2022年10月6日 21時) (レス) id: 20e95c7407 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。