検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:34,541 hit

4-3. ページ3

Aside 2022/10





佑木「調子戻ってきてるな」


A「最後まで息持ちました」


佑木「ここまで戻ってるとは
  思わなかった」





久しぶりの休みは
ずっとやりたかったボイトレ


事故のあと、仕事が忙しくなって
なかなか来れてなかったから
心配してたけど大丈夫そう





佑木「また動画載せていこうな」


A「やっとです」


佑木「コメントとか心配してる声多いから
  待ち侘びてる人多いと思う」


A「次の曲、これがいいです」





次来る時までに練習して
動画アップできるように頑張りたい


そんな気持ちでレコ室出て
肺鍛えるためにジムに来た





隆二「お、お嬢〜 おつかれ〜」


A「あ、隆二さん!おつかれさまです」


隆二「ボイトレ復活?」


A「はい!
  さっきまで佑木さんとやってました」


隆二「美咲、会いたがってたよ」


A「私も会いたいです」


隆二「リハビリ頑張って
  もう、普通に生活してる
  来月から仕事復帰するよ」


A「よかったです」


隆二「お嬢の歌聞きたいってさ」


A「次アップする曲練習するので
  もう少し待っててください」


隆二「会って聞かせてやってよ
  LINEさせるわ」


A「はい」





美咲さんに会えないでいる間に
退院したって聞いた


会いたかったけど私だけ元気なのは
美咲さんに不快な思いさせるかもって
連絡取らなかった


すごくお世話になったのに
失礼な態度って承知のうえでの
会わない選択だった


…でも、今の隆二さんのを聞くと
その選択は間違いだったのかもしれない


美咲さんに失礼な態度を取った過ち…
早く事故前の体の状態に戻したい焦り…


最初は頭の中でいろいろ考えながら
走って、バイク漕いで


そのうち無心になってた




[ ピピー ]




…え?


?「そこらへんにしとけ」


A「がん…さん…」


岩田「ここに何時に来た?」


A「たしか、4時ごろです
  隆二さんに聞いたらわかります」


岩田「もう帰ったよ
  んで、今6時ね?」


A「ろ、6時?!」


岩田「やっぱりw
  俺が止めなかったらずっと漕いでたろ?」


A「ボーっとしてたので、たぶん」


岩田「2時間もやってたら十分じゃない?」


A「ですね…はは」


岩田「『はは』じゃないからね?w」

4-4.→←4-2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - 美咲さん» ありがとうございます🥺 (2022年11月21日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 体調に気を付けてぼちぼち頑張って👊😆🎵応援してるねー (2022年11月21日 17時) (レス) id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん、コメントありがとうございます!この作品の更新はまだ先になりそうです、今描いてる作品どれか終わらせてからになるかと…それまでお待ちいただけると幸いです😔すみません😔😔 (2022年11月21日 14時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみに待ってます (2022年11月21日 13時) (レス) @page20 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - riku推しさん» 返信ありがとうございます!そして返信遅れてすみません💧ほんとですか!!楽しみにしてます🥰🥰 (2022年10月6日 21時) (レス) id: 20e95c7407 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。