検索窓
今日:28 hit、昨日:25 hit、合計:64,962 hit

4-5. ページ5

Aside 2024/9





明日もLIVEなのに
『今日はAの家泊まりたい』って
聞かなくて



壱馬家のほうが断然近いのに
ワンルームのわが家へ



タクシー乗って住所言ったら
『遠いな』って普段こないであろう
街の景色を眺めてた





A「ここ…ほんとに狭いよ?」



壱馬「広さ関係ない
どんなとこで暮らしてたのか知りたい」



A「知り合いいなくて…
収入ないから家賃低くめで…
隠れながら生活するには
ここが最適だった」



壱馬「駅からどれぐらいなん?」



A「20分ぐらい」



壱馬「生活きつかったやろ
体無理させてごめんなぁ
できるだけ早く一緒に暮らそ」



A「うん」



壱馬「結婚の発表
どのタイミングがいい?」



A「しないとだめ、だよね…」



壱馬「心配すんな、大丈夫やって
俺的には産まれてからがいい」



A「うん
そうできるならそれがいい」



壱馬「結婚いつがいい?」



A「特に」



壱馬「明日は?」



A「え、川村家に挨拶してない」



壱馬「さっきLINEした」



A「直接お会いしたいんだけど…」



壱馬「しばらく大阪おるから
戻るまで待たれへんもん」



A「じゃあ、私が大阪行く」



壱馬「だめ、危ない」



A「じゃあ東京来るまで待とうよ」



壱馬「待たれへんって話聞いてた?」



A「わかった…いいよ、明日で。」



壱馬「ふふ、ごめん
機嫌損ねないで」



A「だって圧すごいんだもん。」



壱馬「Aと子どもに
なんかあったとき
何もできないの嫌やから
早めに家族になりたい」



A「っ、それ先に言ってよ」



壱馬「あれ…
序盤に言ったつもりやった」

4-6.→←4-4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - Canchiさん» ほんと、壱馬くんて、すごいですよね(突然すみません🙊)あ、もうそこ書き始めてます!Canchiさんの満足いくような出来になってれば嬉しいです! (2022年12月18日 9時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
Canchi(プロフ) - riku推しさん» 壱馬君が確かなんかのバラエティで、付き合う時はこの人と結婚するって決めて付き合うって言ってました!サイドストーリーで楽しみなのは見つかった後の過保護そうな玲於くんです! (2022年12月18日 8時) (レス) id: 1dea48f243 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - Canchiさん» 壱馬くんは一途でしょう、と妄想して書いてきました!本当のところはわからないですが、大好きと言っていただけて嬉しいです!アフターストーリーも需要ありますか?!それはびっくりだし嬉しいです! (2022年12月18日 6時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - さえさん» さえさん、コメントありがとうございます!反応いただけるのすごい嬉しいです!サイドストーリー書かせていただきますね!ここまで読んでいただきありがとうございます🐺♡ (2022年12月18日 5時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
Canchi(プロフ) - 壱馬くんが一途なところ大好きです!サイドストーリーもアフターストーリーも需要ありまくりですよ!もし、大変でなければ読ませていただきたいです! (2022年12月18日 2時) (レス) @page16 id: 1dea48f243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。