検索窓
今日:27 hit、昨日:25 hit、合計:64,961 hit

4-2. ページ2

壱馬side 2024/9





責任取るのが当たり前やろ



それを断る?なんで?





壱馬「いや、意味わからん
結婚しよう、俺の子やろ」



A「…仕方なしならやだ
せめて30歳なってからしよ
この子は私の連れ子ってことにして」



壱馬「何言うてんの、ほんまに」



A「結婚は30歳なるまで
5億%ないって言ってたじゃん

それに、順番間違えた男って
これ以上壱馬に迷惑かけたくない」





あぁ、そういうことか



Aが1人でこの子を育てるって
決断したのは俺のせいか





壱馬「…確かに言った
30歳まではないって言った

でもそのことを
他人に言われるのはかまわん

それよりAがおらん生活は
もう耐えられへん

頼むから、もう俺から離れないで…」



A「…突然消えてごめん」



壱馬「俺も、ごめん
全部Aに背負わせてたな」



A「壱馬は悪くない
全部私が悪いの」



壱馬「そんなことない
もっかい、俺のところ戻ってきて?」



A「でも…」



壱馬「Aと離れるの無理
俺が守るから、頼む」



A「私が嫌って言っても?」



壱馬「おん
これだけは譲れない、まじで無理」



A「…」





俺の気持ちが伝わったのか
涙が溢れて止まらないA



どれぐらいの覚悟で
これからの人生を歩もうとしたのか



間違いなく相当な覚悟だったと思う



久しぶりに俺の上に
Aを座らせて背中をさする



涙でぐちゃぐちゃな顔を拭いて
少し落ち着いてきて
顔あげてくれたAに聞いてみた





壱馬「俺のことまだ好き?」



A「ずっと大好き」



壱馬「よかった
こんな頼りない俺やけど
人生かけて幸せにするから結婚しよう」



A「うん」



壱馬「さっきは
仕方なく結婚するみたいに言ってごめん」

4-3.→←4-1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - Canchiさん» ほんと、壱馬くんて、すごいですよね(突然すみません🙊)あ、もうそこ書き始めてます!Canchiさんの満足いくような出来になってれば嬉しいです! (2022年12月18日 9時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
Canchi(プロフ) - riku推しさん» 壱馬君が確かなんかのバラエティで、付き合う時はこの人と結婚するって決めて付き合うって言ってました!サイドストーリーで楽しみなのは見つかった後の過保護そうな玲於くんです! (2022年12月18日 8時) (レス) id: 1dea48f243 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - Canchiさん» 壱馬くんは一途でしょう、と妄想して書いてきました!本当のところはわからないですが、大好きと言っていただけて嬉しいです!アフターストーリーも需要ありますか?!それはびっくりだし嬉しいです! (2022年12月18日 6時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - さえさん» さえさん、コメントありがとうございます!反応いただけるのすごい嬉しいです!サイドストーリー書かせていただきますね!ここまで読んでいただきありがとうございます🐺♡ (2022年12月18日 5時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
Canchi(プロフ) - 壱馬くんが一途なところ大好きです!サイドストーリーもアフターストーリーも需要ありまくりですよ!もし、大変でなければ読ませていただきたいです! (2022年12月18日 2時) (レス) @page16 id: 1dea48f243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。