検索窓
今日:41 hit、昨日:58 hit、合計:180,071 hit

2-49. ページ49

壱馬side 2023/1





A「特別な関係になるの
今すぐじゃなくてもいい?」



壱馬「ええ、けど…
何かあるん?」



A「何ヶ月単位で
待っててくれる?」



壱馬「おん、待つよ
俺の気持ちは変わらんから」



A「ありがと
私も壱馬が好きなのは変わらないから
少し待ってて」



壱馬「ええとき言うてな
それまでは友達以上恋人未満てことで」



A「うん
恋人に限りなく近い友達ね」



壱馬「ふふ、A、大好きやで」



A「私も大好き」





何か考えがあっての
答えなんだろうと思って
あえて深く聞かなかった



俺を選んでくれたことと
そのときがくれば彼女になることに
変わりないから
それでええわ、って今は待つことにした



それからは仕事では今までと変わらず
Aちゃんと呼び



プライベートでは
会う時間を増やして
恋人になる土台を固めてた



韓国から帰国したあと
亜嵐さんと北人とAの
相談会が予定されてたけど



その前に結論が出たから
楽しみにしてた2人は残念がって
2人きりのご飯会をしたらしい





陣「もう2月か〜」



力矢「見習いマネージャーくるの
今日からじゃなかったっけ?」



陸「何すかそれ、知らないです」



山彰「俺も知らないっす」



力矢「言ってなかったっけ?」





どうやら今日から
見習いのマネージャーが来るらしい



なんか…
Aが疲弊してく姿が想像できる





佐藤マ「おつかれ〜
メンバー会議の前に…

今日から見習いマネージャーが
来てくれました

留田さんです、挨拶して」



留田「はじめまして
留田鈴と申します
大卒1年目の23歳です

皆さんの元で勉強させていただきます
よろしくお願いします」



「「よろしく〜」」



佐藤マ「はいよろしく〜
留田ちゃんは
主に五十嵐ちゃんに付いてね
事務所のエースだから
いい経験積めるよ〜」





今日Aの家泊まったけど
何も言っとらんかったなぁ



個人の仕事の移動とか
これからは3人になるのか…



メンバー会議のあと
行ける人で留田ちゃんの
歓迎会をすることになり



上司のAは強制参加で
それなら、と俺も手を挙げた



店に行く前に
Aと話せるタイミングがあって
『大変な役当たったなぁ』と言うと





A「今日会ったばっかりの
人をこう言うのはよくないけど
…苦手なタイプ」



壱馬「女の勘ってやつ?」



A「そして、すでに嫌われてる」

ご挨拶→←2-48.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - みーみさん、はじめまして!コメントありがとうございます!長編あまり読まないということでしたが、ここまで読んでくださって感謝です♡キュンキュンよかったです!まだまだ続く予定ですが是非最後までお付き合いいただけたら嬉しいです😭 (2022年10月18日 11時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
みーみ(プロフ) - はじめまして!長編の小説あまり読まないのですが、二人の関係(壱馬くんとの)が気になり、ずっと読んでいます!すっごくきゅんきゅんしてます!続き楽しみです! (2022年10月18日 10時) (レス) @page21 id: a7937fd468 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 葵さん» 葵さん、コメントありがとうございます!うわぁぁぁ!キュンキュンよかったです!不安だったんです!これは、おもしろいのか、キュンキュンするのか…でも、声が聞けて励みになりました!ありがとうございます♡ (2022年10月17日 22時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - グイグイ来る本気の壱馬くんにキュンキュンしてます!続き楽しみにしてます(*´`)♡ (2022年10月17日 21時) (レス) @page21 id: 60f8699026 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - うめさん» うめさん、はじめまして、コメントありがとうございます!初コメント嬉しいです!!!(この気持ち伝われっ!)テントはもう完全に妄想です、ふふふ🤭ドキドキいただきましたっ!うめさんも最高ですw (2022年9月29日 20時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年9月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。