検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:159,056 hit

5-6. ページ6

慎side 2023/3





Aの分身の木に
『行ってきます』と言ってから



なんもない玄関が寂しくて
シュークロから
残ってるAの靴を出して
仕事に来た





慎「おはよーございます」



力矢「佐藤チーフから話し聞いた
大丈夫?」



慎「はい」



力矢「落ち着くの待つしかないな」



健太「別れさせられてたら
どうしようかと思ったけど
そこまで言われてないんでしょ?」



慎「はい
Aが隠してなければ」



陣「Aの方の記事は大丈夫なん?」



慎「お父さんは怒ってました
実は前もあったんすよ

前は事前にゲラ届いたから
大人の力で消せてましたけど

今回のは止めようがないです」



山彰「狙われてたってことね」



慎「そうっすね…
LINEできないの辛いです」





メッセージ残るような
特にLINEはなりすまして入られたら
終わりだからと
事務所に止められてて
連絡は電話のみ



今大丈夫?とかの
事前やりとりができないから
一か八かかけてみるしかなく



実際、さっきかけたら
繋がらなかった



贅沢言ってられないけど
不便は不便





壱馬「仕事では会えるんやろ?」



慎「会えますけど
事務所来る予定ないんすよ

元々この時期忙しいらしくて
ライブの帯同もしばらくないし」



翔平「二菜が
『帯同変われるなら変わるけど

新作のデザイン考えるので
ただでさえ忙しいのに

プラスして実家の会社行かないと
いけなくなったから変われない』
って言ってた」



樹「これ、五十嵐の本社ビル前だって
朝妹が送ってきた」





樹さんに見せてもらった写真には
ビル前に人だかりがあって
あの記事の注目度を表してる





力矢「Aだけじゃなくて
まこっちゃんもだけどな」



瑠唯「俺結構早く来てたけど
ファンの子集まってた」



海青「スタッフさんが
『出待ちダメです』って返してたけど
結局また集まってたから意味ないわ」



陸「誹謗中傷きてんじゃないの?」



慎「来てますよ
『もう応援できない』
『この女はない』
『信じてたのに』
『恋愛はまだ早い』とか」



陣「今日事務所から
否定の文書出るんやろ?
それ出るまで我慢やな」



慎「これはデマなんで全然流せます
Aに会えない方が
グサッときます」





数時間後
うちの事務所と相手の事務所から
今回の記事について否定する文書が
関係各位宛に送られて



俺の方はデマだと広まって
少し我慢すれば落ち着きそう

5-7.→←5-5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1101人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 長谷川慎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - 美咲さん» ありがとうございます!うれしいです! (2022年10月20日 19時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 気長に待ってます。応援してます (2022年10月20日 8時) (レス) @page43 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 美咲さん» ありがとうございます!ほんっとうにぼちぼちですみません! (2022年10月17日 14時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみに待ってます。ぼちぼち投稿頑張ってください。 (2022年10月17日 11時) (レス) @page40 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - 美咲さん» ありがとうございます!いつ終わりが来るのやら…ですw (2022年10月15日 19時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年9月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。