検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:167,577 hit

4-8. ページ8

Aside 2023/1




日本で外食に行くと言えば
居酒屋に行きがちな私たちだけど



せっかくLAに来たからには
いいディナーを堪能したくて
ミシュランにも選ばれてる名店へ





A「まこの名前で予約したし
指輪見て嫁だと思われてるっぽい
『奥様のコート預かりますだって』」



慎「だから照れてたんだ」



A「え、顔に出てた?
なり切ろうと思ってたんだけど」



慎「未来の旦那にしかわからない
微妙な変化でわかった」



A「ふふ
未来の旦那///」



慎「また照れてるw」



A「今のは油断してた」



慎「長谷川Aさーん」



A「はーい///」



慎「アウトw」



A「ごめんごめん、もう1回」



慎「照れたらダメだよ?
病院とかちゃんと想像して?

…長谷川Aさーん」



A「はーい///」



慎「ぜんっぜんだめw」



A「まだ本番まで
練習期間あるから
照れないようにしておく」



慎「今日さ街中で
ウエディングフォト取ってたじゃん?

想像しちゃった
Aのウエディングドレス姿」



A「どんなだった?」



慎「誰にも見せたくないね」



A「ふふ
私が作ったタキシードと
ウエディングドレス着るのが夢」



慎「それはまじで最高」



A「今日の花嫁さんの笑顔
すごかったよね
めっちゃパワーもらったよね」



慎「それを見る旦那さんの顔も
相当幸せそうだった
…俺らはもうちょっと待っててね」



A「うん、いいよ
あと6年?はタキシードとドレスの
デザイン考える時間あるって
ことだからね」



慎「ポジティブで助かる」



A「どん底知ってる人は
強いよ〜ポジティブだよ〜」



慎「俺が最高な人生にするから
待ってて」

4-9.→←4-7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1015人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 長谷川慎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - なぎささん» いえいえ!こちらこそ、長いシリーズなのにここまで読んでくださり、ありがとうございます😊 (2022年9月12日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - 教えてくれてありがとうございます (2022年9月12日 17時) (レス) id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - なぎささん» なぎささん、こんにちは!分かりづらくて申し訳ありません!準備ができ次第公開させていただきますので、少々お待ちください!よろしくお願いします🙇‍♀️ (2022年9月12日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - パスワードってどうしたらいいんですか? (2022年9月12日 15時) (レス) id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - heruni668さん» heruni668さん、はじめまして!コメントありがとうございまます!チェックも⭐️も嬉しいです!モチベ上がります、爆上がりです💪🏻今後も『しっかり読み込んで』いただけるように、更新します!こちらこそ、いつもありがとうございます♡ (2022年9月10日 8時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年8月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。