検索窓
今日:14 hit、昨日:29 hit、合計:167,586 hit

4-28. ページ28

慎side 2023/2




いつもどおりメンバー数人で
荷物運びを手伝って
Aと光司を見送ったあと



スタジオでメンバーに心配された





力矢「リハ抜けて話してきたほうが
いんじゃない?」



慎「大丈夫です」



壱馬「ほんまにええの?
手遅れにならん?」



慎「はい」



山彰「なんで脱いだの」



慎「香さんの匂いついてるんで…」



陸「あれ、さっきの服は?」



慎「捨てました
もう、見たくないかなと思って…」



陣「A、怒ってるやろ
今日終わり遅いし
ほんまにもうあがってええよ」



慎「早く抜けたら
それに対して怒ると思うので
最後まで残って
ちゃんと迎えに行きます」





A、俺、これであってるよね?



俺だってちゃんと話したいけど
ここで仕事抜けて会いに行ったら
『何やってんの?』って
仕事に帰すでしょ?



全部切り替えられなくて
Aのこと思いながらだけど
それからは集中してリハした





力矢「今日は終わり、解散!」





掃除用具取りに行こうと思ったら
拓磨と龍と昂秀がダッシュで
取りに行って



機材片付けようと思ったら
樹さんと海青さんがもう手付けてて



みんなにやること取られて
できることがなくなった





陣「やることない人
早く帰れよ〜」



「「早く帰れよ〜」」



慎「…ありがとうございます」





みんなに感謝して
先に1人事務所を出た



家より、RMPGより近い△△に着くと
まだ明かりがついてて
Aの車もあった



インターホン押したら
Aが出てきて



3人の話し声が聞こえてくる玄関で
中に入る前に玄関で抱きしめた





A「おつかれさま
全部終わらせてから来て偉い」



慎「やることやってから来ないと
会う顔がなくて」





Aも抱きしめ返してくれて
『待ってたよ』って
言ってるみたいで嬉しい



やっぱり、俺の判断は間違ってなかった
仕事最後まで頑張ってよかった





慎「あのあとすぐ追いかけると思った?」



A「20パーぐらいね」



慎「その気持ち抑えて
最後までやってきた」



A「偉いし
私のことよくわかってることに
びっくりしてる」



慎「仕事抜けて行ったら怒った?」



A「当たり前じゃん!」



慎「ふふ だよね」

4-29.→←4-27.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1015人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 長谷川慎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - なぎささん» いえいえ!こちらこそ、長いシリーズなのにここまで読んでくださり、ありがとうございます😊 (2022年9月12日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - 教えてくれてありがとうございます (2022年9月12日 17時) (レス) id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - なぎささん» なぎささん、こんにちは!分かりづらくて申し訳ありません!準備ができ次第公開させていただきますので、少々お待ちください!よろしくお願いします🙇‍♀️ (2022年9月12日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - パスワードってどうしたらいいんですか? (2022年9月12日 15時) (レス) id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - heruni668さん» heruni668さん、はじめまして!コメントありがとうございまます!チェックも⭐️も嬉しいです!モチベ上がります、爆上がりです💪🏻今後も『しっかり読み込んで』いただけるように、更新します!こちらこそ、いつもありがとうございます♡ (2022年9月10日 8時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年8月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。