検索窓
今日:9 hit、昨日:29 hit、合計:167,581 hit

4-26. ページ26

慎side 2023/3





壱馬「慎、あかん、触るな」





壱馬さんの言葉を聞いたあと
腕は後ろに組んだ



前にAが
『抵抗される時に
触ってほしいんだよ』って
言ってたのを思い出した



だから俺は壱馬さん達に任せて
立ってるだけ



本当は突き飛ばして離れて
一生目の前に現れないでほしい



思ったより強い力だし
相手が女性だからか
思いっきりいけないメンバー



その攻防戦を見てるAを
光司が背中に隠した



たぶん、これ以上見ないように
気を利かせてくれたんだと思う
光司、ありがとう



Aがこの部屋から逃げたら
俺らが付き合ってること
確定になるから動けない



Aの気持ち考えると
自分の無力さに腹が立つ





そんなこと思ってると
香さんが俺から離されて



同じタイミングで
光司がAの前から
避けたのが見えた



彼女じゃないなら
Aが隠れてるのも
おかしいからな



俺から離れた香さんはすぐに
Aの方を振り返って
様子を確認したから



Aの反応を見て
俺らが付き合ってるのか
判断するために
この騒動を起こしたんだと思う



光司のおかげでAは
この場から逃げることも
目を避けることもなく



香さんに1人の目撃者として
カウントされたはず



…実際は違うけど
うまく騙せた気がする





香「また明日
よろしくお願いします」





何もなかったかのように
ドアに向かって歩く香さんが



ただのデザイナーとして
この場にいるAの
横を通って出て行った



あぁ、またあの顔に戻ってる
海斗が実家に来た日と同じ顔





慎「A…」



A「大丈夫だから
みんな衣装確認して」



慎「A…ごめん…」



A「うん
隠さないといけない関係だから仕方ないよ」





俺はなんでこういうときに
落ち着かせてあげれる言葉が
出てこないんだろ



だからいつもハグしかできない



香さんの香水がついてる服を
脱ぎ捨てて



裸で抱きしめることしかできない
俺を許して

4-27.→←4-25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1015人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 長谷川慎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riku推し(プロフ) - なぎささん» いえいえ!こちらこそ、長いシリーズなのにここまで読んでくださり、ありがとうございます😊 (2022年9月12日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - 教えてくれてありがとうございます (2022年9月12日 17時) (レス) id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - なぎささん» なぎささん、こんにちは!分かりづらくて申し訳ありません!準備ができ次第公開させていただきますので、少々お待ちください!よろしくお願いします🙇‍♀️ (2022年9月12日 17時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - パスワードってどうしたらいいんですか? (2022年9月12日 15時) (レス) id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - heruni668さん» heruni668さん、はじめまして!コメントありがとうございまます!チェックも⭐️も嬉しいです!モチベ上がります、爆上がりです💪🏻今後も『しっかり読み込んで』いただけるように、更新します!こちらこそ、いつもありがとうございます♡ (2022年9月10日 8時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年8月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。