検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:64,048 hit

3-3. ページ3

陸side





Aは今日レコ室で歌ってみた動画の
最新曲のRECしてるから
撮影終わりに事務所に寄ってみた


レコ室行ったらAはいなくてジムかな?


…いたいた


体幹してるところに顔出して
キラッキラのスマイルもらいました




陸「そんなに会いたかったの?」


A「陸はそんなに会いたくなかったの?」


陸「今すぐ抱きしめたいぐらい会えて嬉しい」


A「今はダメ!汗やばい!」


陸「もしかして無になりたい感じ?」


A「うん、なんで分かったの?」


陸「追い込んでるから
  ボクシングしよーかー?」


A「する!」






ミットはめたら 倒れるまでやる!って
意気込んで始めたけど
本当に倒れるまでやるな!





陸「立てる?」


A「あー!ストレス発散したー!
  気持ちー!」


陸「帰れますかお嬢さん」


A「看病してくれるんですかお兄さん」


陸「ボクシングハマってんね」


A「他のこと忘れて集中できるし
  すごい楽しい!」





楽しい…
Aにとってトレーニングは
ストレス発散の1つ


だから、鍛えるためではない


この日以降ジムに行く日は
ギリギリまで追い込んでるらしい


ジムに行った人からの目撃情報が
俺に集まってくる


アーティストよりハードなメニュー
こなしてるらしいし
それほど大きなストレスを抱えてるんだと思う


だって、Aにとって運動は
無になれるストレス発散方法だから





龍友「あれはなんや」


陸「最近追い込むんですよね」


龍友「あいつがあーなる時は
  良くない予感がするな」


陸「話してくれるの待ってるんですけど
  そろそろタイムオーバーなので
  聞き出します」


龍友「それがええと思う」




トレーニング終わりにAの家まで
送る間に聞いてみた





陸「悩み聞くよ」


A「っ…気づいてた?
  実は会社にしつこい人がいて…」


陸「…もっと早く言ってよ
  ようは、会社の中にしつこい男がいて
  困ってるってことね?」


A「ごめん。何回もご飯誘われて
  何回も断っててそろそろ疲れてきた」


陸「疲れる前に言って?」


A「12月までの我慢だと思って…」




12月までずっとあのトレーニングで
ストレス発散して乗り切ろうと思ってたの?
無謀な考えすぎないかい?(苦笑)

3-4.→←3-2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年3月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。