検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:64,046 hit

3-1. ページ1

Aside




しょへくんも陣くんの誕プレを買ってから
お店に行くみたいで私もついて行って
誕プレ購入


変装用に自分のキャップも買ってお店へ





樹「一緒だったの?」


A「いっちゃんごめんね
  しょへくん借りた」


樹「うーわ、翔平やったな」


翔平「違う!お嬢!変な言い方すな!
  たまたま会って一緒に来たんだよ!!」


A「みんなLIVEおつかれさまー!」


翔平「話を聞け!」


陣「ありがとな!
  あ、ボーカル少し遅れるから待ってて」


A「わかったよ
  陣くんおめでとう」





陣くんに誕プレ渡したら喜んでくれて
絶対着るって言ってくれた


いつもは陸の隣座ってたから
迷うことないけど今日はどこ座ろう…





慎「A〜」


A「まこ〜」




声がしたほう見たら手あげて隣呼んでくれた
ありがとまこ〜〜





慎「この前安くていい店見つけたから行こ」


A「ほんとに安い?
  まこの金銭感覚私と違うからな」


慎「1万以下」


A「高いわ!3000円ぐらいにして」


慎「えー、一緒に行こうと思ってたのに」


A「いつ行くー?」


樹「行くんだね(笑)」


A「はい!買わないけど
  まこ連れて行ってくれるお店
  好みなんです!」


慎「普段の仕事終わりの服からは
  想像できないですけど
  ストリート系着たりするんすよ!」


樹「まこっちゃんにマウント取られた」


山彰「お前ら相変わらず仲良いな」





30分遅れでスリボが来て再スタートした飲み会
結局3時にお開きして陸の家に泊まった





陸「で、昨日の酒豪対決は
  どっちが勝ったの?」


A「私も壱馬くんも酔う前に
  お開きになったから
  決着つかなかった」


陸「あんだけ飲めば飲み放題の元取れてる」


A「みんなの分も元取ったよ〜」


陸「ビックリしたよ!
  酔って寝ちゃってて帰るとき起きたら
  まだ飲んでんだもん」


A「目覚めたしょ?(笑)」




昨日の飲み会で
街でファンの人に話しかけられたことを
陸に暴露された


ありがたいし嬉しいことだけど
中には危ない人もいるから気をつけて。と





A「何これ」


陸「キャップで顔隠して!
  俺には小さいからあげる!」


A「こんなに?!1、2…7個もあるよ」


陸「いくらあってもいいでしょ〜」






 

3-2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年3月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。