検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:63,940 hit

3-27. ページ27

陸side 2022/7




Aの名前出して
ぽいこと言って
別れさせようとしてる


大人しくしてようと思ってたのに
イライラするなあ!!





「まだ分からない?」


「それなら、こっちから彼女たちに伝えるよ」


陸「…っ…」


隆二「(りく…)」


陸「(今市さん、すみません。
  もう我慢できません)」




今市さんにしか聞こえない声で謝った





陸「なら…結婚します!そしたら
「「ふざけるんじゃない!!」」
「「結婚?!?!」」



まだ話してる途中なのに
お偉いさんたちから怒号が飛んでくる


隣の今市さんは笑って
お偉いさんたちに見えないように
机の影で親指立ててGOODの合図


怖いけどHIROさん見たら
控えめに笑ってた


あ、あのHIROさんは笑ってるけど
お偉いさんたちいるから我慢してる感じだ


そして





隆二「美咲退職させて俺も結婚します」





今市さんの言葉でまた怒号が飛んでくる


後藤さんは若いけどスーパースタッフって
呼ばれてて何でもこなして
社員からの信頼が厚い


俺らでも知ってるそんなすごい人が
事務所を辞めるとなると
特にバリは痛手どころじゃない


現に今、後藤さんと真田さんがいないから
バリのフタッフは大慌てで
毎日残業してるらしい


退職するとなると事務所としても困ると思う


今市さん…切り札使いましたねw





今日は話がまとまるわけがなくて
時間切れで解散


ランペのところ戻ったらメンバーがいて
おつかれって言ってくれた




樹「これから病院ですか?」


陸「うん」


樹「相当疲れた顔してますよ?
  俺らが行ってLINEで様子送るので
  帰って寝てください」


陣「いっちゃんの言う通りやわ。
  とりあえずちゃんと寝てこい」


翔吾「その顔で行ったら勘鋭いお嬢に
  なんかあったってバレますよ」


陸「そうだね。今日は…頼んだ…」





Aにはこのことを伝えてない
メンバーにも口止めしてる


今は自分の体のことだけ考えてほしいから
悩み事を増やしたくない


Aに今日は行けないってLINEして
久しぶりに早い時間に帰宅


面会行ってくれたメンバーから送られてきた
Aの写真見て朝までぐっすり寝た


そして今日も会議室


昨日ヒートアップしたまま終わったから
今日はどうなるんだろ


まあ、どうなろうと結果は同じ


俺たちは別れない






 

3-28.→←3-26.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年3月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。