検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:63,972 hit

3-23. ページ23

Aside 2022/7





北人「Aー!」




症状が安定してるから個室に移動して3日目
ノックなしでドアが空いたと思ったらこの人




A「北ちゃん、ビックリするしょ!」


壱馬「そーやんな、ビックリするよな」


A「明日からライブなのに
  ここに来てて大丈夫?」


北人「お嬢に『行ってきます』しないとさ」


壱馬「今日顔色ええな。体調は?」


A「いいよー!
  昨日陸がリンパマッサージ
  してくれたからかな?
  あ、しょへにビタミン摂れって
  100%のジュースくれたからかな」


壱馬「みんなからの愛パワーやな」


北人「陸さんがね、今日面会来たがってたよ
  仕事あって凹んでた」


A「毎日来てくれてたから十分だよ。
  みんなも忙しいのに
  毎日誰か来てくれてるよね」


壱馬「みんなお嬢に会いたいからな」


北人「明日から3日間来れないけどね」





明日から地方公演のランペ


今日は流石に誰も来ないと思ってた


多分、私が1人で寂しくないように
時間があるメンバーが来てくれてるんだと思う





北人「頑張ってくるね!行ってきます!」


A「行ってらっしゃい!」


壱馬「また来るな」


A「ありがとう!ライブ楽しんでね!」


「「おう」」





なんであんな顔してるんだろ
なんで無理して笑ってたんだろ


ごめんね、気づいちゃった





Aバレてるよ


壱馬お嬢のもバレてんで


壱馬お互い様やな


A話聞くよ


壱馬また余計なこと考えてるやろ


壱馬俺らはお嬢に会いたくて行ってんねん


壱馬俺の話は退院してからな


Aわかったよ





やっぱりなんか悩んでるんだね
似たもの同士相談しようね


この日の夜、会社の人たちが来てくれた
仕事に穴開けて申し訳ない…


迷惑かけてるのに心配してくれて
退院しても無理しないで万全な状態に
なってから出勤しなって言ってくれた


色んな人に迷惑かけてばっかり



肺活量も落ちてるだろうし
ここまでボイトレしてくれた
佑木さんにも申し訳ない


フェスが延期になって
楽しみにしていたファンの人たちにも
申し訳ない


見ちゃった


フェスが延期になって
ファンの人たちがSNSで残念がってるのを…


そりゃそうだよね
ごめんなさい




 

3-24.→←3-22.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riku推し | 作成日時:2022年3月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。