検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:30,580 hit

8 ページ8

掃除が終わり、


暗くなり始めた道を帰る


さっきは、拓弥くんのペースに


乗せられてしまったが、


よく考えると


まだまだ、分からないことがある


なんで今、催眠術かけて


学校に来たのか


つまり、目的


次に、あの香りは何なのか


なぜ、私には催眠術がかからないのか


といったところだ


「観察してみよう」


それが一番だと思った


翌日もいつもと同じように


家を出る


今日は、遅刻せずセーフ


「おはよ、」


相変わらずクールな由衣さん


あ、そうだ!


由衣に相談しよう


...ってダメダメ


誰にも言うなって


言われてる


誰かに、言ったら命無いんじゃない?


そしたら、ドアがガラガラっと開いて


拓弥くん来た


バチッと目が合う


そしたら、口パクで


『言・う・な・よ』


って釘を刺された


いきなりそれ?


そういえば、昼間なのに


大丈夫なんだ


不思議〜。


とりあえず、席について、


草川拓弥(ヴァンパイア)


観察スタート


朝は、矢野とかとしゃべってるだけだな


どんなこと話してるんだろ


「でさー、そのファッションがさあ...」


『そうだよなぁ、それにこの曲もいい』


お前ら、女子かよ


会話が女子の内容だよ...

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 草川拓弥 , ヴァンパイア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくしゃ - まやまにあさん» あー!ほんとだ、すみませんでした直します。ありがとうございました。 (2017年12月23日 22時) (レス) id: 76503f3b64 (このIDを非表示/違反報告)
まやまにあ - とてもおもしろいです。 これからも頑張ってください。 ユースケ君の「介」。 「亮」こっちだと思いますよ。 (2017年12月23日 22時) (レス) id: 6892ebfcfa (このIDを非表示/違反報告)
マリモ - ぴーぽむ( ..)さん» 初コメントありがとうございます。がんばって更新します (2017年10月29日 21時) (レス) id: 76503f3b64 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーぽむ( ..) - 面白いです!更新待ってます( *´艸`) (2017年10月29日 16時) (レス) id: 2d004cb79b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくしゃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7takashi/  
作成日時:2017年10月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。