検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:496,628 hit

後ろ姿 ページ28

MH(ミニョン)side.



俺がトイレから戻って、練習を再開し始めた。



でもヒョンビンが休憩じゃないのに何処かへ行ったり、眠いと嘆いて真面目にダンスしなかったりで
ジョンヒョンも他のみんなも段々とイライラしてきた。



視線をAにやると、無表情で俺らを見ていた。



JR「ヒョンビナー、どこ行くんだよ。まだ休憩じゃないだろ」



HB「すみません」



本当に謝るつもりはあるのかと疑うくらいふざけた態度。



そんな態度にジョンヒョンもキレた。



JR「お前怒られてるのにその態度なんだよ。
俺だって声大きくしたくないんだよ。
お前がどんな気持ちでプデュに出てるのか知らないけど、俺は頑張らなきゃいけないんだよ」



ジョンヒョンの言葉にヒョンビンも俯く。




『あのさ、』



そこに、Aの声が響いた。



『私最初の自己紹介の時に言ったじゃない?努力しない人は切り捨てるって。覚えてない?
…むしろ覚えてんのに、わざとしてんの?』



明らかに怒りを含んだ声。



『みんな、遊びでやってる訳じゃないんだよね。
本気でデビューしたくてここにいるの。
やりたくないなら辞めたら?本当にデビューしたいのなら、気持ち改めて頑張ってよ』



そのまま部屋を出て行ったAの後ろ姿は、



あの日と、同じように見えた。

母親みたいな→←夫婦のような



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:produce101 , wannaone , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - ぐくたまさん» 分かりました!返信ありがとうございます^^* (2017年10月4日 6時) (レス) id: f696ff2467 (このIDを非表示/違反報告)
ぐくたま(プロフ) - SaltHeartさん» 近々公開するのでお待ち頂けたら嬉しいです^ ^ (2017年10月4日 5時) (レス) id: eae8914a90 (このIDを非表示/違反報告)
ぐくたま(プロフ) - モカさん» 近々公開するのでお待ち頂けたら嬉しいです^ ^ (2017年10月4日 5時) (レス) id: eae8914a90 (このIDを非表示/違反報告)
SaltHeart(プロフ) - 続編のパスワード教えていただきたいです (2017年10月4日 1時) (レス) id: 829f33ccb7 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - 続編のパスワード教えていただけませんか? (2017年10月4日 1時) (レス) id: f696ff2467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐくたま | 作成日時:2017年8月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。