検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:496,605 hit

事務所別評価 5 ページ14

YM(ヨンミン)side.



「わーお…」



自分達の曲を披露し一息ついた時、聞こえてきたのは


さっき仲良くなったAの呆気にとられた声。



…わーおって(笑)馬鹿丸出し(笑)



他の先生方もAの声に笑ってるし(笑)



BA「A、口開いてるわよ(笑)」


『え、あ、うん…閉じます』



Aのおかげで和んだ空気。


でも先生達の評価が始まり、また空気がピリッと変わった。



BA「デフィ練習生とウジン練習生がA、ヨンミン練習生とドンヒョン練習生がBよ」



Bか…、A取れると思ったんだけどな。



『4人ともお疲れ様でした。呆気にとられるほど素晴らしいステージでした!』



「「「「ありがとうございました!」」」」



『本当に凄かった…』




……うん、Aに褒められたから、満足。




____________




評価が終わり、レベル別に宿舎の部屋分けがされた。




『はーい、皆さん集合!』



ホールのように広いところで手を叩けば、寄ってくる練習生達。



…うん、多いなあ。笑

改めて→←事務所別評価 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:produce101 , wannaone , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - ぐくたまさん» 分かりました!返信ありがとうございます^^* (2017年10月4日 6時) (レス) id: f696ff2467 (このIDを非表示/違反報告)
ぐくたま(プロフ) - SaltHeartさん» 近々公開するのでお待ち頂けたら嬉しいです^ ^ (2017年10月4日 5時) (レス) id: eae8914a90 (このIDを非表示/違反報告)
ぐくたま(プロフ) - モカさん» 近々公開するのでお待ち頂けたら嬉しいです^ ^ (2017年10月4日 5時) (レス) id: eae8914a90 (このIDを非表示/違反報告)
SaltHeart(プロフ) - 続編のパスワード教えていただきたいです (2017年10月4日 1時) (レス) id: 829f33ccb7 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - 続編のパスワード教えていただけませんか? (2017年10月4日 1時) (レス) id: f696ff2467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐくたま | 作成日時:2017年8月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。