検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:137,219 hit

135話情報。 ページ11

ASide



朝起きると、グサッと来る腰と肩と腕の痛み。思わず、


A「うぉっふぅ!!!」


と叫んでしまった。・・・お恥ずかしい。




今日はゴールデンウィークの最終日。

午前練がある。



別にさ、部活が嫌な訳じゃないけどさ、せめて休まして欲しかったなぁ・・・・。


・・・・行くか。



と体を起こして準備に取りかかる。


ジャージに腕通したとき思い出した。




A「そっか、西園寺さん居ないから全部私がやんなきゃ」



裏の仕事も表の仕事も。

まぁ、ぶっちゃけ言うと・・・西園寺さん、表の仕事してくれて助かったよ・・・。



また全部やると思うと、ため息が出た。



実はね、私が悪女のふりして遊んでる理由は仕事が少し減って嬉しいからだよ。



















及川「Aー!!!」



学校に向かっていると後ろからウザい声が聞こえた。


ねぇ、徹。そのキャラっつーか性格?やめない?





A「徹、私あんたが性格純粋な人だったら惚れてたのになぁ」


及川「え? 今も惚れてるでしょ」


A「何言ってんの、ふざけるのは髪型だけにして」





この前も言ってたよ岩ちゃん。


及川の頭は鰹節みたいだから及川見ると味噌汁飲みたくなるって。



















及川「よーし、みんなーそろそろ練習始めるよー」


「「「うぃーす」」」






及川のかけ声により、皆がぞろぞろと及川の方へ集まる。


・・・・・・が、こちらに来るお二人方。




国見ちゃんと、矢巾くん。







A「どったの」


国見「えっと、あの・・・・梟谷の赤葦さんって人からの伝言なんですけど」






赤葦くんからの伝言。


あれ? 国見ちゃんって赤葦くんと仲良かったりしたっけ?






国見「梟谷に、新しくマネになる人が居るみたいで・・・その人が悪女ってことを

A先輩に知らせといてくれって」


矢巾「昨日、国見から相談されまして・・・」





・・・・・・あぁ、やっぱりか。






A「知ってた」

136話知ってた→←134話情報。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1609人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

センラー - あかーしー、、、どーしたあかーしー、、、。無事であってクレェー、、、プ。(ふざけてる場合じゃぁないっすね、、、、、、ww続き待ってるゾ! (2018年8月24日 1時) (レス) id: ab32ce7f46 (このIDを非表示/違反報告)
黒コマ先生 - 1からは大変だと思いますけど、体調にも気をつけて頑張ってください! (2018年8月19日 5時) (レス) id: 84aaed6e82 (このIDを非表示/違反報告)
星井 飛鳥(プロフ) - 彩音さん» 本当楽しみにしてくれるだなんて嬉しい限りです!期待に応えるため頑張りたいと思います! (2018年8月11日 20時) (レス) id: 5eafabf28b (このIDを非表示/違反報告)
星井 飛鳥(プロフ) - みずのんタルトさん» ありがとうございます!!そうですね…大変だと思いますが超駄作を駄作くらいにはしたいと思います!良かったら見てくださいね! (2018年8月11日 20時) (レス) id: 5eafabf28b (このIDを非表示/違反報告)
星井 飛鳥(プロフ) - メルさん» ありがとうございます……!出来たら今日のうちに書き始めたいと思うので良かったら見てください! (2018年8月11日 19時) (レス) id: 5eafabf28b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルパイLOVE x他3人 | 作成日時:2017年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。