検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:700,320 hit

107話最終日 ページ30

岩泉「お前ら、今までちゃんとAのこと見てきてなかったから・・・・!!」





岩ちゃんのその言葉に、花巻がまっ先に口を開いた。






花巻「いや、ずっと見てきてて頑張っているところを見なくなったから、こうなってんだろ」



松川「確かに、佳奈が入ってきてから、いきなり仕事するところ見なくなったし」






岩泉「お前らッ・・・・!」





西園寺「辞めて下さい! 何回も言ってますが・・・私が悪いんでしょう・・・・?



・・・・もちろん! みんなのこと馬鹿にしてるA先輩が悪いところもありますけど!!



・・・・・・・結局、騙される方が悪いんです・・・・!!」









どう見ても青城内の争いに、他校の人たちはまったく入れこれないでいる。


今、他校の人が関わったってこの喧嘩は終わらないと思うからだと思う。


私から見ても終わらなそうだもん。








及川「だからぁ〜! 佳奈ちゃんは悪くないって何回も言ってるでしょ!?


この及川さんが言ってるんだから、間違えなんてないよ!」





もう、ちょっとここで本性を暴けさせてもいいかな。



思いっきり愚痴りたい。






西園寺「・・・A先輩も、なんか言ったらどうなんですか?」




その言葉も、何回も聞いた。


飽きてきたんだけど、私。西園寺さぁん、もうちょっと私を楽しませてよ。
















清水「もうやめましょう」





「「「「「「「!!!」」」」」」」」






いきなりの潔子ちゃんの言葉に驚く御一行。






清水「私、女子部屋でも止めたと思うけど・・・正直、及川たちの方が酷いと思うの」






そうだ、朝も止めてくれたの潔子ちゃんだっけ? 本当迷惑掛けちゃってるなあ・・・。






及川「な・・・・マネちゃんだって、そんな証拠あるの?」





潔子ちゃんと及川が睨み合っている。



なんだ、前まで「あの烏野のマネちゃんチョー美人!」とか言って騒いでくせに。





この世界、なんだかカオスだ・・・・。









黒尾「烏野のマネちゃん通り、こんなとこで喧嘩してても埒が開かない。


もちろん俺達が割り込めることじゃないから、宮城に帰ってからまた話し合いなよ」







クロさんにトゥンク・・・と来た瞬間である。








そしてこの場はお開き、二日目は幕を閉じた。

108話朝→←106話最終日前日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1561人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

923 - 騙されたー!すごく面白い! (2019年5月2日 2時) (レス) id: e9020689a0 (このIDを非表示/違反報告)
923 - 研磨の漢字間違ってますよ。孤爪研磨ですよ。 (2019年5月2日 1時) (レス) id: e9020689a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 鮎さん!私もそう思います!一つずつ飛ばしながら読むんですよね!? 『【え】ほ【ん】き【ぎ】じ【は】じゅ【じゅ】げ【ん】【ち】じ【ょ】け【う】っ【で】ゅお【す】き ですよね!?あってたら返信お願いします!! (2018年5月17日 16時) (レス) id: ab32ce7f46 (このIDを非表示/違反報告)
- 多分赤葦の言った言葉は、「演技は順調です。」だと思う。 (2017年7月26日 16時) (レス) id: 797ca2c059 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイLOVE(プロフ) - みにーさん» 私も赤葦の言葉コピペして見てみたんですけど、ホントですねww宮崎弁だとか出てきました!でもすみません…全く持って関係無いです…。 (2017年4月20日 21時) (レス) id: 901959bff5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルパイLOVE x他2人 | 作成日時:2017年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。