検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:700,312 hit

92話ごめんなさい! ページ15

ASide






最近、私は思っていることがある。




そう、一番最初に私の味方になったのは誰だったか・・・と。





国見ちゃんですよね? その次に矢巾くん・・・・




私は今、思った。







A「国見ちゃんとか矢巾くんとか岩ちゃんとか・・・・最近出番なくね!!???





・・・・・・・・ということで、すんませんっすたー!!」





国見「・・・・何してんですか?」



岩泉「確かに出番は全然無かったけど・・・」



矢巾「一応コレ青葉城西のお話ですもんね」←コレ二回目





金田一「でも・・・・・・・・今合宿中だからしょうがないんじゃないんですか?」







はっ・・・・確かに!




A「金田一! 君は天使かね!?」





金田一「えっ・・・・」




国見「A先輩!金田一じゃなくてらっきょでしょう!名前間違えたら失礼でしょう!」




岩泉「国見・・・やめてやれ」

















白福「Aちゃ〜ん!部屋行こ〜」



雀田「行こ行こー!」








はっ、お花畑が呼んでいる・・・!







A「じゃ、国見ちゃんたち、後でね!」




国見「はーい」
















清水「あの青城の人たちはAちゃんの味方なの?」




A「そうなんだよ〜、みんな可愛すぎてマジ鼻血ブーしそうでww」




雀田「鼻血ブーってwww」






え、マジでなっちゃいそうになったときあるよw









滑津「でも選手に仲間が居ると心強いですね!」




舞ちゃん、そ・れ・な!




谷地「全員に嫌われたら立ち直れそうにないです・・・」



白福「うーん、梟谷はそんな色恋目的でマネやる子いないからな〜」





え、マジで。逆にすごい。




A「あ、でも赤葦クンとかモテそうじゃない?」




雀田「あ〜、赤葦かぁ・・・でも、実のところ言うと、木兎と仲良すぎて、



一部の女子には引かれて・・・それまた一部の女子は「あの二人イイネ!」って言われてたよww」




白福「木兎も髪下ろしたらイケメンなんだけどな〜」




そういえば私は音駒のクロさんの頭どうなってるのか気になる・・・。





清水「烏野では、月島とかが結構モテてるよ」



A「え!ツッキーが!?」





そんな他愛のない会話をしながら部屋に戻った私達は、




とんでもないものを見る羽目となる。

93話お前ら女子部屋に勝手に入るな(怒)→←91話西園寺さんは。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1561人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

923 - 騙されたー!すごく面白い! (2019年5月2日 2時) (レス) id: e9020689a0 (このIDを非表示/違反報告)
923 - 研磨の漢字間違ってますよ。孤爪研磨ですよ。 (2019年5月2日 1時) (レス) id: e9020689a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 鮎さん!私もそう思います!一つずつ飛ばしながら読むんですよね!? 『【え】ほ【ん】き【ぎ】じ【は】じゅ【じゅ】げ【ん】【ち】じ【ょ】け【う】っ【で】ゅお【す】き ですよね!?あってたら返信お願いします!! (2018年5月17日 16時) (レス) id: ab32ce7f46 (このIDを非表示/違反報告)
- 多分赤葦の言った言葉は、「演技は順調です。」だと思う。 (2017年7月26日 16時) (レス) id: 797ca2c059 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイLOVE(プロフ) - みにーさん» 私も赤葦の言葉コピペして見てみたんですけど、ホントですねww宮崎弁だとか出てきました!でもすみません…全く持って関係無いです…。 (2017年4月20日 21時) (レス) id: 901959bff5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルパイLOVE x他2人 | 作成日時:2017年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。