検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:97,638 hit

Since then ページ2

あれから随分と時間がすぎた






俺はいつの間にか特級呪術師となっていた


故に、現在の特級呪術師の人数は4人から、5人となった

だが、俺の特級呪術師というのは表向きには明かされていない




『もう、俺も27………か、』


そう言って空を見あげ、横になる
コンクリートのゴツゴツとした硬さが少し痛い


そんな感じでぼーっとしているとボスっと腹に何かが飛び掛る



『ゔっ?!……な、に?』


何事かと思い、腹に視線を落とす


狗巻「しゃけ、しゃけ」

そう言って笑顔で俺の腹の上ではしゃぐ棘がいた


『棘?どうしたの?』

狗巻「いくら、明太子」


『えー、悟、また遅れてるの?』

狗巻「しゃけ」



棘によると、どうやら授業の時間になっているというのに悟が来ないらしい


『んー、わかった。俺、探すよ。ほら、棘、降りて』


そう言って起き上がる
するとスっと降りてくれる


狗巻「おかか!ツナマヨ、いくら」


棘はそう言って、俺の服の裾をつかむ


『え?探さなくていいの?俺が授業すんの?』


「しゃけ!」

そう言ってこくこくと頷く

『さすがにそれはダメでしょ、ほら、』


そう言って立ち上がると他方から声が聞こえる


真希「おーーい、」

パンダ「おーいって、A先生いるじゃん」


『パンダと真希まで……全員集合しちゃったね』


歩いてくる2人に手を振った


『ったく…悟、何やってるんだか…』

狗巻「しゃけ」



俺はぼそりと呟いた

Well, what should I do?→←My friend disappeared



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呉崎珀(プロフ) - 千尋さん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2022年1月25日 12時) (レス) @page24 id: 0b1d74db0d (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - うぉぉぉぉ!(?)すごく面白いです!これからも無理せず更新頑張ってください!悪く言う奴は私のマキシマムパンチでぶん殴りm((殴 (2021年12月24日 1時) (レス) @page23 id: 25c03afb5d (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 魔灯さん» ありがとうございます!精一杯頑張りますね! (2021年9月9日 20時) (レス) id: 346a56369d (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - すっごく面白いです!!更新頑張ってください!! (2021年8月25日 23時) (レス) id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)
呉崎珀(プロフ) - 夏季さん» ぉぉぉぉっ!!!頑張ります!書きます、書きます!! (2021年2月28日 11時) (レス) id: 7ddddc1235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:呉崎珀 | 作成日時:2021年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。